げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月17日

げっちゅブログをご覧のみなさま、はじめまして。
「俺の彼女のウラオモテ」でシナリオを担当しております、毘沙素です。
今回から各ヒロインについての小話なんかを、つらつらと書かせて頂く事になりました。

という訳で今回のヒロインはメインの一人である「天原みやび」について。

01

学園では非の打ち所のない優等生の鏡。
彼女に憧れている人は男女問わず多く、教師からの信頼も厚い。
そんな彼女が親の再婚で家族になる、というのが今作のお話なのですが……。

プライベート時の彼女はとにかくズボラです。
それはもう「背中にチャックとかついてない?」と主人公に疑われるほど。
新しい家族という事で、彼女の手料理に主人公が興味を示しても、
「お湯くらいなら沸かしてあげるけど?」とカップラーメンを持ち出します。

02



およそヒロインにあるまじきズボラさを見せ付けますが、
学園ではきっちり仕事をこなしています。
主人公と共にやっている学園祭実行委員では、
他人のミスの埋め合わせまでするレベル。
それなら家事の手伝いも……と主人公が望んでも「面倒だから嫌」の一言で終了。

憧れていた彼女のズボラさに少なからずショックを受けるものの、
一緒に暮らしていくうちに彼女の本当の良さが見えてきて……。

03


とまぁ、そのあたりがどうなるのかは本編にて。
要領よく器用な彼女との、微笑ましくも不器用な恋にご期待下さい。

もちろんエロい方面でもご期待下さい。
一人当たりの回数的には、前作より多めです。

04


HPの方では各ヒロインの自己紹介ボイスを聴けますので、
彼女たちのウラオモテの片鱗を感じたいという方はぜひに。
4人分で10分オーバーなボリュームでお待ちしております。

次回は上杉朱乃になりますので、妹好きの方はお楽しみに。

05
↑先日誕生日を迎えた朱乃さんはこんなキャラ


Aries公式サイト
http://www.aries-soft.jp/

(※18歳未満は閲覧できません)


◆げっちゅ屋さんでは描き下ろし特典&貴重でけしからんドラマCDが!
テレカのラフ画像も公開された「俺の彼女のウラオモテ」は
ただ今ご予約受付中です!


■関連サイト
プロダクションぺんしる
Aries



getchublog at 11:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー