げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月17日

どーもどーも宣伝3号です。

というわけで、
昨日は、新宿BLAZEにて、チバテレビ「Girls Pop'n Party」の3月分の
公開収録にアフィリア・サーガ・イーストが出演してきました!
1


3月分の4本分を収録するという事で、共演者の皆さんとの記念写真。
霜月はるかさん、南里侑香さん、吉岡亜衣加さんです。


アフィリアのゲスト回の放送は3月26日(月)26:30〜という事で、
NEWシングル「未来が私を待っている」の発売直前なので、皆さん要チェック。
2


チバテレビ「Girls Pop'n Party」の番組詳細はこちら。
http://www.next-ch.com/gpp/

そんな公開収録は、まず番組MCのルート33さんとのトークからスタート。

3

僕の感想としては、カットされてるかもしれませんが、
ミィナさんの危険なトークが爆笑ものでした(笑)。

そして、トークの後はライブパートがスタート!
アフィリア・サーガのダンスについては、
「ニーハイ・エゴイスト」のサンマのポーズ、
「La*La*Laラボリューション」のつんつんダンス、
「 飛行実習〜Learn To Fly〜」の飛びますのポーズなど、
僕のツボを押さえた数々のシーンがあるわけですが、

もちろん、今回のNEWシングル「未来が私を待っている」に収録される2曲も
歌はもちろんですが、ダンスも必見なのです。

そんなわけで、今回は、宣伝3号的ツボシーンをご紹介しましょう。

まずはカップリングの「倍速恋愛時計」。
時計が狂っていく様を表したシーンやアイーンのポーズも好きなんですが、
個人的なツボはこちら。
腕時計を見ながら、ぐるりと1周するパート。

4

5

6

7

なぜかはわかりませんが、このシーンが僕の心に何かを訴えてくるんです(笑)。

そして、表題曲の「未来が私を待っている」。

8

メンバーみんながミュージカルのような振り付けです、と言っている、
この曲の振り付けですが、宣伝3号的ツボシーンはココ。

操り人形の人形になってしまったかのようなメンバーを、
魔法を使って現世に召還するかのような、このシーン。

錬金術を使うかのようなポーズから。

9


人形の頭の上で腕をグルリと回していくと。。

10

11

12

13

14

15

「ほーら、釣れました!」的な、このシーン。

写真だと、あまりこの感動が伝わらないかもしれませんが、
生で見ていただければ僕の感動もきっと理解してもらえるはずですので、
ぜひ生のアフィリア・サーガ・イーストに会いに来てみて下さい。

先週末から行なわれているシングル予約キャンペーンでは、
特典会だけでなくライブが行なわれる所もあります。
今週末だと、以下のスケジュールで入場フリーのイベントを行なっています。

2/18(土)13:00〜と15:00〜渋谷STUTAYAで予約特典会。
2/19(日)13:00〜タワーレコード新宿店で予約特典会&ミニライブ。
2/19(日)15:30〜タワーレコード池袋店で予約特典会です。

シングルの発売まで毎週末キャンペーンを行なっているので、
都合のつく時に、ぜひ遊びにきてみてくださいね!!

詳しくは「未来が私を待っている」キャンペーン特設サイトにて。
http://5pb.jp/afiliasaga/7th/

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー