げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月21日

シュタタタタっ……シュバッ!!
それがし、5pb.宣伝4号ことジュリオでござる!にんにん!(`・人・´)

きたる4月8日に(土)に東京、新宿BLAZEにて
アッキーこと声優・長谷川明子殿のセカンドソロライブ、
「長谷川明子ソロライブ 〜Birthday Party 2012〜」を開催するとのこと。

本日は、そのアッキーのライブパンフレット用の撮影を行っている現場へ侵入成功しましたぞっ!

今回の撮影場所は、マカロンのようなパステル色で統一された某スタジオでござる。

photo01


拙者のカメラ技術がつたなく、きちんと写っておらぬのですが
実際は壁も床もやわらかい色合いで、
少女漫画の主人公のお部屋のようなハイカラな内装でござった!

photo02


まるでおもちゃのような可愛いベッドもありました。

それでは、本題のアッキーを探してメイクルームへ潜入でござる。
そろそろヘアメイクも終わる頃合い、アッキーを激写する絶好の機会!

おっ、アッキーがヘアメイクさんに、ヘアスタイルを整えてもらってい……

photo03


……あれ?
その後ろ姿は、まさか……まさか……

photo04


アキコちゃんでござる!
「今日は撮影に忙しいアッキーに代わって、私が撮影現場を紹介します」

バースデーパーティーまで本日の撮影内容は内密に、ということならば致し方ない!
では、アキコちゃんとともにスタジオ紹介をお届けしますぞ!

photo05



「こちらは、本日撮影にご協力いただいたピンクのカエルさんです。
アッキーもこのカエルさんがお気に入りで、だっこしたりして撮影に臨んでいましたよ!」


このおっさん座りをしているひときわ目立つ圧倒的存在感のカエルさんは、
スタジオ定住のカエルさん(セットの一部)でござる。
おっさん座りのカエルもアッキーがだっこすれば、たちまちラブリーな存在に!

photo06



「今回の撮影コンセプトは、《お部屋でバースデーパーティー》です!」
「このベッドでごろんごろんするアッキーも撮影した…かな?」


そう、アッキーは
「バースデーライブは、お誕生日会のようにみんなで楽しみたい」とおっしゃっておりました。
ゆえに、この部屋でゆったりくつろいでいる自然体を
ファンのみなさまにお届けしたいとお考えになったのでしょうか。

photo07


あっ、あちらのソファーでアッキーの撮影が始まってますね!
中村Pがいい具合に立っていて、この場所からはお姿がまったく見えません!
くっ、無念……!!

photo08


「いまアッキーが座っていたのは、ハートのクッションがある、この赤いソファーなんですよ」

photo09


「そして、こーんな可愛い窓もあったりします♪」


photo10

「レンガ風の壁もありまーす」

ちなみにこの壁、本物のレンガじゃなくてプリントでござった。
ジュリオは近づくまでずっと本物のレンガだと思っていたのでびっくりしたでござる。

photo11


「そして本日の撮影のクライマックスを飾りました、
ちょっと大人でエレガントなテーブルセットです」

むむ、同じスタジオ内ですが、小道具など見ると今までとは少し趣が違うセットです。
大人なアッキーのバースデーパーティー、なのでしょうか!?

photo12


そして、バースデーと言ったらケーキということで、
春らしくイチゴのケーキが用意されておりましたぞ!

プレートにはちゃんと「ハッピーバースデー・アッキー」と書いてあるのでござるが
見えるでござろうか?

そしてここで、アッキーがもうひとつケーキを持って登場!

photo13


「サプライズー! ハッピーバースデー3号さん!」by アッキー
ちょうど宣伝3号さんのバースデーだったので、アッキーがケーキをサプライズプレゼントー!
アッキーはファンのみならず、
スタッフのひとりひとりのことも大事にしてくれる素晴らしいお人でござる。

photo14


ケーキが嬉しくて、食べる前に何枚も写真を撮る宣伝3号(自称甘党)さん。
photo15


ということで、アキコちゃんメインでお届けしました
撮影現場潜入レポート、これにて終了でござる!

室内とはいえかなり底冷えしていたこの日、
アッキーは数時間に渡って、何枚も何枚も写真を撮っておりました。

ぜひライブにお越しいただき、みんなでアッキーのバースデーパーティーを楽しみ
その目で本日撮影したお写真を確かめてほしいと思います!

そんなアッキーのライブの詳細はこちらでござる!

************************************
「長谷川明子 〜Birthday Party 2012〜」
日時:2012年4月8日(日) 開場17:00/開演18:00
場所:東京・新宿BLAZE
ゲスト:下田麻美、中村繪里子
くわしくは、長谷川明子公式サイトをCHECK★
>>> http://hasegawaakiko.com/information/index.html
************************************


それでは、本日はこれにて御免っ!(`・人・´)
シュタタタタタ……ドロンっ!

★おまけ★

ケーキは撮影後、スタッフがおいし…

photo16


「もぐもぐ♪」

…ケーキは撮影後、アキコちゃんも一緒にスタッフみんなでおいしくいただきました。

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー