げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月22日

alche_148_top


長らくお待たせいたしました。
どうも、テキスト担当のBでございます。


皆さん、ニコ動の「ぎゃる☆がん」24時間生放送はご覧になりましたかーッ!?
先週の金曜夜から土曜にかけて、ニコ動の生主がひたすらに「ぎゃる☆がん」を実況プレイし続けるというこの素敵企画。どうなるものかと開始前にはヒヤヒヤしましたが、蓋を開けてみればかなりの来場者数を記録して、実に喜ばしい結果となりました。

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございます!

先週行なわれた最後の店頭体験会には、生放送を見て気になったから来たという方もいらっしゃっており、生放送の力を感じましたねー。
ガチ勢あり、縞パンありの素敵な生放送をまだご覧になっていないという方は是非ご視聴くださいませませ。

(ニコニコ動画)
第一部
リンク先名称第二部
第三部
第四部
(注意:事前予約なしのタイムシフト再生はニコニコ動画プレミアム会員のみの機能となります)

(YouTube)

※動画一覧はこちら


さて、今週はいよいよ明日2/23(木)発売となるPS3版「ぎゃる☆がん」から、早くもDLCのご紹介です。
これで女の子を着替えさせられるぞー! うおー!!

alche_148_01

黒髪ぱっつんメイド萌え。



そんなわけで、発売週から早くもDLCで衣装配信開始です。
一つは「メイドカフェぴなふぉあ」とのコラボ企画でメイド服、
そして残りは『それゆけ!ぶるにゃんマン』とのコラボで
ぶるにゃんマンとすくにゃんマンの二つとなります。
三つとも実に可愛いですねー。イイですねー。見てて飽きませんねー。

……ぶるにゃんマンはコラボ元の発売日が見えませんけど

東京ゲームショウではパンまで作って宣伝したのに、一体いつまで発売未定のままなんでしょうか……開発さん、頑張ってください(ホロリ
DLCにつきましては、今後順次増えていく予定ですので、次はどんな衣装が出るのか楽しみにお待ちくださいねー!


『ぎゃる☆がん』ポータルサイトはこちらから



………………


…………


……



中川「……あ、そういや言い忘れてたんだけど。
   ぴなふぉあの衣装って●●だから」

B&ミズたま「な、なんだってー!!(AA略」

突如現れた中川Pから語られる衝撃の事実!
詳細は24日(金)の告知をお楽しみに!!



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー