げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月28日

どーもどーも、宣伝3号です。
ここんところ毎日のようにブログ更新してますが、
皆さん、飽きてないですか??
大丈夫ですか? 厳しかったら言って下さいね。
要望とあれば、ちょっとは自重しますので。

そんなわけで、今日はちょっと趣向を変えて、こちら!!
1

はい! アフィリア・サーガ・イーストのコヒメちゃんです!
よく見ると、瞳の中にハートマークががが!! かわゆいい!!

というわけで、こちらのイラストは、
ライトノベルの挿絵などを担当しているpun2さんが描いてくれたものです。

そもそも、なぜpun2さんがイラストを描いてくれたのかと申しますと……。

その日も僕は、いつものように現実逃避でツイッターをしていたわけです。
すると、バックステージパスに通っているツイートしていたpun2さんを発見。
アイコンのイラストがあまりに可愛いので、プロフィールを見てみると、
なんとプロの絵描きさんではありませんか!!
pun2さんの描く女の子のあまりの愛らしさに惚れ込んでしまった僕は…

〜中略〜

というわけで、ツイッターで頼み込んで、
アフィリア・サーガ・イーストのメンバーのイラストを描いてもらったわけです!
あ、もちろんブログに掲載する許可もちゃんといただきました。

いやー、いわゆるSNSっていうんですか?
人と人との繋がりを電子化するメディアっていうんですか?
あんまりそっち系に詳しくないので、よくはわかりませんが、
ツイッターって本当に楽しいですよねー。

そして、更にせがんで、他のメンバーも描いていただきました!
2

まずは新メンバーのエミュウちゃん。「つんつべ」に出た時の1シーンかな?
アフィリア制服もかなり細部まで描き込んでくれました!

更に、ロゼ様参上!!!
3

こちらは、ロゼ様自身が「ニーハイ・エゴイスト」の衣装を一番気に入っているという情報を仕入れてニーハイ衣装で描いてくれたんでしょうか?
ロゼ様の優しい性格まで表れたようなイラストで、素晴らしいです。

続いて、我らが委員長!
4

いつも、ドヤ顔を取りざたにされるルイズちゃんですが、
なんと「ホヨヨ顔」です。
委員長にこんな表情をされたら思わず惚れてしまうんじゃないかという逸品です。

そしてそして!
「La*La*Laラボリューション」のPVを見て描いてくれたマホちゃん!
5

みヽ(・∀・)ノずヽ(・∀・)ノぎヽ(・∀・)ノ♪
我らの妹系アイドル、マホちゃん!
ショートカットは正義! なのデス!!


そして感動のあまり、たまたま仕事でご一緒したエミュウ氏に、pun2さんへのコメントをもらってきました!

以下、エミュウちゃんからのコメント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pun2さんに可愛いイラストを描いて頂きましたー!
つんつべ♂初登場でとても緊張している私が、pun2さんのぽわぽわな雰囲気で可愛く描かれていて、スマホ待ち受けなうなのです♪
他のメンバーもどんどん描いて頂いているのでpun2さんのツイートに注目ですよん!(*-v-)☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に、イラストを描いてもらったマホちゃんとエミュウ氏に、喜びのポーズをとってもらいました(笑)。
6
※今回、ここだけ三次元。

そんなわけで、二次元化したアフィリア・サーガ・イーストも可愛いのだ、
と気付かされると共に、ツイッターって面白いと再確認した宣伝3号。
慣れない電脳社会も日々此れ勉強を実感したわけです。

そんなこんなで、
今週末の3月2日(金)は新宿BLAZEで「ロゼ・ミィナ卒業公演」!!
ライブ特設ページも出来ましたので、
http://5pb.jp/afiliasaga/rosemeena/
ぜひチェックして遊びに来て下さいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー