げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月29日

alche_149_top


一般生徒七変化。
どうも、テキスト担当のBでございます。


祝! 「ぎゃる☆がん」発売中〜!!
(ワーパチパチパチ


というわけで現在、全国のゲームショップ・電器店等でPS3版「ぎゃる☆がん」発売中です。まだお買い上げいただいていない方は、ぜひ購入してプレイしてみてください。
さらに、DLC第1弾である「ぶるにゃんマン」「すくにゃんマン」の衣装も配信中! 同じくDLCの「ぴなふぉあ」の制服にいたっては、なんとネット上でダウンロードコードを配布しているため無料で……って、え? 最初から堂々と宣伝しすぎだって? ステマなんてやってられるか面倒くせぇ

そんなド直球勝負でお送りするアルケミストですが、今週の内容も当然「ぎゃる☆がん」です。
ご紹介するのはDLC第2弾。プレイヤーのストライクゾーンど真ん中な衣装が一気に五種類も登場ですよ〜。

alche_149_01a

エプロンに付いてくる、謎の白い液体の正体とは……
あ、液体じゃなくてホイップクリームでしたね、うん。


そんなわけでマニアックな、もとい需要のある服装が一気に五種類追加です。
中でも水着の凝り様といったらすごいですね。全キャラ水着が違うとか、どれだけ手間のかかったことか。
パンツが全キャラ違うという時点で大概でしたが、ここまで来るともう賞賛の言葉しか出ないですね。バカですけど(褒め言葉

まあ今回の衣装はどれも素晴らしいものばかりなので、皆さんも実際にダウンロードしてその良さを体感してもらえればと思います。
個人的なイチオシはチャイナ服。
ああ、あのスリットから見える紐を解きたい……。


また、最初にポロっと言いましたが、DLCである「ぴなふぉあ」の制服セットは現在もダウンロードコードを無料配布中です。下記のゲーム系ニュースサイトに足を運んでいただくか、メイド喫茶とのコラボ景品から手に入れることが出来ますので、ぜひゲットしてくださいね〜!

・対象ゲーム系ニュースサイト
電撃オンライン様
インサイド様
GameSpotJapan様
Gamer様

注意事項:既に使用されたダウンロードコードに関しては無効となります。まだ使用されていないダウンロードコードを探してご使用ください。


「ぎゃる☆がん」ポータルサイトはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー