げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年02月29日

どうもこんにちはユキヲです。

もう3月ですよ。
ついこのあいだ年明けしたばかりだと思ってたのに……。

大人になると、ホントに月日が経つのが早いですよね。
1999年にノストラダムスの大予言に怯えていたのが
つい昨日のようです。

あれからもう13年ですからね……。
年をとったものです。

年齢の話題を出すと暗く悲しくなるから
これぐらいにしておいて本題に入ります。


さて今月は『新体操部』のギャルを描かせて頂きました。

水泳部も描きたかったのですが、
先日ひなたももが描いているので、
僕は新体操にしてみたわけです。

部活ギャルの王道といえば新体操ですよね。
二次元の新体操ギャルは性的。
もう性的以外の何ものでもない感じですよ。

わかる方には「性的! わかる!」と思って頂けると思います。


今回描かせて頂いたイラストのシチュエーションって、
リアルだど絶対ありえないけど二次元だとお約束のシチュですよね。

しかもこうやってリボンに絡まれてると
運動神経悪いうえにドジな子みたくて、
とても運動部に見えないところがいいです。

ちなみに僕が新体操のどこを性的に感じるかというと、
ぴったりとした服装です。

身体のラインがはっきりしてるところとか、
もう、いやらしい以外の何ものでもない。

でも身体のラインがはっきりしてても、
全身タイツにいやらしさを感じないのはなぜなんでしょうね?

いや、中には全身タイツに
エロスを感じる人もいるのかもしれませんが。

ほかにも性的に感じる部活はいくつかあるのですが、
それはまた別の機会に描かせて頂こうと思います。


ではまた次回も見てやって下さいねー。

ユキヲが原画家として参加しているPCゲーム(18禁)
『Hyper→Highspeed→Genius』購入ページ

ひなたももが原画家として参加しているPCゲーム(18禁)
『同棲ラブラブル』予約ページ

■関連サイト
ユキヲ公式サイト「nouvelle vague」
ひなたもも公式サイト「A-G」

■過去のイラストコラム
・ユキヲのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 12:52│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー