げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月02日

皆さん、こんにちわ〜!
機材のトラブルにて、前回は1回お休みしちゃったので、
しばらくぶりの体験版プレイになります。
今回は、KLEINさんの10周年記念最新作、
『青空と雲と彼女(きみ)の恋』を紹介させていただきました!


※※一部、音声に乱れがありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

01
3月といえばひなまつり。おやつタイムはとっても可愛いケーキを^^



02
まだまだ緊張するけど、少しずつ上手にゲームを紹介できるようになれればいいな!



03
甘いものを前にすると笑顔になっちゃいますよね〜



kiri03

sena03



◆霧島はるな・川中瀬奈 ゲーム(?)日記◆
<霧島はるな>
先月は主に、アルティさんからPSPのダウンロードコンテンツで発売されている『ワールドネバーランド〜ククリア王国物語〜』で遊んでいた霧島です!
1997年に発売されたオルルド王国物語から始まり、ほぼ全てのシリーズをプレイさせて貰っているのですが、本数を重ねるごとに自由度が増していて、今回のククリアもとても楽しみにしておりました〜。
このゲームの魅力は何と言っても「特に決まった目的がない」ところだと思います。プレイヤーは舞台になる王国に移住し、仕事を頑張ってお金をたくさん稼いでもいいし、武術を磨いて大会などで活躍しても良いし、恋愛をして結婚して子供を産み育ててもいい、という、いわば究極の人生シュミレーション! もう一つの人生を体験できちゃうというわけなのです。
ちなみに霧島は男性プレイヤーを使って、王国の色んな女の子をナンパして歩くというリア充プレイを満喫中です。げ、ゲームの中でくらいはいいですよね……!w


<川中瀬奈>
今回はわたしが美少女ゲームを好きになったきっかけについて書いてみたいとおもいます(*≧∪≦*)
当時、高●生だったわたしが、ふと本屋さんを通りかかったときに目に入ったのがAugustさんの『夜明け前より瑠璃色な』が表紙の雑誌。これは美しい…!! と衝撃が走り、そのままレジへ。それからゲームを手に入れてプレイしたのが始まりでした☆
それからは色々とすでに発売されているゲームを漁り、『うたわれるもの』にはだいぶハマりました…。男性キャラもとっても魅力的で、ベナウィがかっこよすぎて、今でも私的に結婚したい男性キャラNO.1です!
ベナウィに身の回りの事を全て管理されたいです(笑)



◆プロフィール 
「きりー&せなの試してびしょゲー!!」
ラジオピーチ/Ustreamにて、第1木曜日20時〜生放送。
ゲーム大好きな新人声優のふたりが、美少女ゲームの体験版をプレイして、
楽しく☆気持ち良く☆なってしまおうという番組です。
遊びに来てくださるゲストさんも大大募集!!

※「きりー&せなの試してびしょゲー!!」が聴けるラジオピーチはこちら
http://www.hormone.co.jp/radiopeach/


霧島はるな
新人声優・美少女ゲーム好き&ゲーム好き好き
cabbit『翠の海』真希奈&拓真役、ブルゲライト『JKと淫行教師SP』湯河原依代役、アニゼッタ『12+』マーリン役、ほか出演中。

川中瀬奈
新人声優・美少女好き&キルア好き好き
Chariot「処女と魔王とタクティクス」レイカ・エリノア役、cabbit『翠の海』深雪役、webラジオ「絶対リリス2.5」アシスタントパーソナリティ、ほか出演中。





getchublog at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー