げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月09日

001


げっちゅブログをご覧の皆様、はじめまして。
「俺の彼女のウラオモテ」のシナリオ担当、みなづきくれはです。
幼馴染フェチの出番と言われ、今回はバトンタッチして参りました。

キャラ紹介3回目となる今回は、幼馴染の「都宮なづき」についてです。

幼馴染として、主人公宅から徒歩数秒の場所に住んでいるお隣さん。
ちょっと天然気質でぼけっとしてるように見られがちですが、全くもってその通りです。
主人公にとっては、朱乃とは別にもう一人世話の焼ける妹がいるような気分。
付き合いが長いためか、主人公の部屋のエロ本の隠し場所まで知られている。
年頃の男の子にとっては、とてもキケンな存在です。

002


さてこの幼馴染のなづきさん。
これまで紹介した二人のヒロインとは、またちょっと違ったタイプの女の子です。
分かりやすい裏と表がある二人と違い、普段は特に表裏の無い性格です。
じゃあ一体ナニがウラオモテなのかと言うと……。

普段はそんなちょっとボケてたり、他の人の陰に隠れがちな彼女ですが、
一度決めたら梃子でも動かない頑固者だったりもします。
しかし、持ち前のドジで考えに行動が追いついていかない。
そのせいで、考えと行動が真逆になってしまう。それが彼女の裏と表という感じです。

003


そんな彼女が一体どんな事をやらかしてしまうのかは、本編をお楽しみにという事で。

先程も触れましたが、割と一歩下がった感じの女の子ですが、意外に行動派な一面も。
やる事はしっかりやるタイプです。

004


とまぁ駆け足でのキャラ紹介になりましたが、最後にちょっとした小話を。
最初に出来ていたみやび、朱乃という強力なウラオモテを持っているキャラクターに対して、
さてどういう方向にしよう? と悩んでいた時、何も性格だけが裏表じゃないなー、
と考えて誕生したキャラクターがなづきでした。
二人のヒロインとはまた違ったウラオモテを持った彼女を、是非楽しみにして頂ければと思います。


次回は海を越えてやってきたおっぱい最終兵器、鳴ヶ崎カンナです。

005


■アリエス情報最前線!
体験版も準備中!

006

↑まったく街中でもけしからんおっぱいです

また、3/21発売「PUSH!」様にて
原画、有子瑶一さん描き下ろし天原みやびイラスト掲載&
「PUSH!」オリジナル「裏」デモムービー付き!?
こちらも要チェックです!






そのほかゲーム紹介はアリエス公式サイトにて。
Aries
※18歳未満は閲覧できません。

getchublog at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー