げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月13日

こんにちは、夕燈とびです!

いよいよ花粉の季節がやってまいりましたね。(汗)
私は一昨年に発症した花粉症ビギナーですが、とりあえず酷くなる前にグッズを買い揃えてまいりました。


目薬に、点鼻薬、飲み薬と万全を期して3点セットを……。(笑)
昨年も最後の方はかなり酷い状態で。
睡眠時は鼻詰まりで殆ど口で息をしていた為、毎日喉が腫れて大変でした。(汗)
寝不足気味にもなりますので、今年は無事乗り切れると良いなぁ……。

本当、私なんかよりも重症な方は沢山居るかと思いますので。
皆様の平穏が早く訪れる事を願っております!

それにしても、2年連続で開発が忙しい時期と花粉の時期が重なってしまい涙……。
なんとか花粉と上手く付き合いつつ、頑張りたく思います。


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう!

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー