げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月14日

alche_150_top


ポチっとな。
どうも、テキスト担当のBでございます。


皆さん、パンツを見たくありませんか。


いや別にトチ狂ったわけでも羽根の生えたオカマに己の野生を解き放たれたわけでもありませんが、日常生活を送っている中で人様のパンツを見ることなんてそうそう無いなァと、ふと思ったわけですよ。
駅の階段で女の子のスカートが〜なんていう話も聞きますけど、よっぽど相手と高低差ないと見えないですし、自分も不自然に視線を上げておかないといけないわけですし。そもそもオタクの視線は常に足元向いてんだよバーロー。
さらに言うなら、電話一本で駆けつけて「しょうがないわねぇぇぇえええ!!」とパソコンのネット接続を嬉々として引き受けてくれるバカな女の子なんて知り合いにいないので、後悔する以前に肝心のパンツそのものを見ることすらできないのです。男子校なのに女子の知り合いなんて学校内で作れるわけないじゃないですか、あっはっはー。
……あの作品は全国の男子校卒業生に喧嘩を売ってるということでおk?

まあそんなタイトルに偽りアリな男子○校生の日常話は置いておいて、ようするにパンツなんて普段見られないっていう話がしたかったんです。


……見られますよ。「ぎゃる☆がん」なら。


しかも、パンツァーのため“だけ”の仕様が隠されているいう事ですが、一体どういうことなのか?
そんなわけで今週は最後の「ぎゃる☆がん」特集! 既にゲームをプレイしている方の中には「これ何だろう?」と疑問を抱いている人もいると思われる、ハッピーボタンについてご紹介します!

alche_150_01


サイボーグになって蘇ってしまうくらいのパンツ愛(謎


そんなわけで、謎のボタンの情報解禁です。
2/7から公開されている「ぎゃる☆がん」PV第二弾にもチラッと映っていましたが、なんとこのボタン……


押すと全員のパンツが変わるんです!
しかも全部で6パターン!!



登場する74人のパンツの柄が全部違うってだけでも大概だと思いますが、その上を行くのがインティ・クリエイツクオリティ。なにせ74×6パターンですからね、一体何枚のパンツを作ったのかと。
そんなパンツァー大歓喜なこのボタンですが、やはりおまけ要素ということで購入にはかなりの光の羽根が必要になりますので、頑張ってストーリーモードをクリアしまくってくださいね。
このハッピーボタンには夢があるッ!!


「ぎゃる☆がん」ポータルサイトはこちらから





……さて、長くご紹介させていただいた「ぎゃる☆がん」特集も今週で最後。
来週からはまた別の作品をご紹介しますので、お楽しみに!!

以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー