げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月15日

00花粉が…… ツラいです。 皆さまごきげんよう。
こんな季節、おとなしく家に篭って
PSPまどかをやっていたいお年頃のPC担当です。

すでに 店舗ブログ で紹介されていますが、
『DRACU-RIOT!』 の抱き枕カバーが届いたので、
中身を入れてもふもふしてみました!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


ちょっと押してるので率直な感想を書いてきます。
まずは外観をば。
01
久々に抱き枕を持ったせいか非常に触り心地が良く感じ、
「これは良いな」 と素直に思った。うん。
抱き枕カバーしか持っていない人は、ぜひ中身を入れて抱いてみてほしい。
生の女の子とは違うけど、そこには間違いなくぬくもりがある!

では、エロナ いや、エリナさんのお顔を正面から。
02
非常にいい表情してます。
TOPの顔と見比べてもらうと分かるけど、
角度なんかによってまた違った味わいがありますな。

そして3点写真を一気にどん。
03
04
05
やはり注目は、股間に伸びた指とガーターか!
越えちゃいけない一線をアッサリ飛び越えるっ! さすがエロナ様!
パンツが完全にスケちゃってるのもポイント高いですね〜
ぜひ日常の中でスカートの中を覗かせていただきたいッ!!

さて、お次は裏面ことエロ面です。
同様にご尊顔から!
06
……皆さま、歯ブラシの準備はよろしいでしょうか?
これは阿良々●兄妹の、あのシーンを再現せずにはいられない!
口の中こねくり回して喘がせてやりたいっ!
(※実行して汚れても、当方は一切の責任を負いませんのであしからず。)
特典で喘ぎ声CD作れたら良かったのに……

気を取り直して悩ましボディーいきましょう。
07
08
09
うん、もう何も言わなくてもいいや。エロい!
実際の発色や手触りは手に入れて確認してくださいね。

おまけにもう一枚!
10
なんか見せつけるように半脱ぎのストッキングがあったので載せずにはいられない。
見てるだけで、白く汚してやりたいとか、突っ込んでやりたいとか、
踏まれたい! とか思います。

ついでに 二大特典の2つ目、クリアデスクマットの色校があったので掲載。
11
なんか 莉ッピー が覚醒しそうだからやり直し!
12
クリアデスクマットは半透明の、机とかにクッションぽく敷くやつです。
こんな感じのやつ。
13
A3サイズなのでイラストが大きくてキレイ。
下敷きよりも、より鑑賞に適したアイテムだと思ってください。
本当は自分、トランプを作りたいと提案してたんですが…… ご察しください orz。

では 『ドラクリ』 はここまで。
オマケみたいなボリュームで申し訳ないですが、『英雄*戦姫』 いってみましょう。
げっちゅ屋特典は描き下ろしタペストリー&ドラマCD。
どちらもイヴァン雷帝をフィーチャー♪
ドラマCDのサンプルは紹介ページにあるので、まだ聞いていない、もしくは何度でも
イヴァン様のお声を聞きたい方は こちらへ

ではタペストリーの紹介いきます。
14
保管状態が悪かったらしく、美しいお顔にシワが !? ごめんなさいごめんなさい(汗)。
でも、アップで見ればこの通り!
15
やっぱり大槍さんは●リが究極ッ!!
まったく成長を感じさせない薄い胸に、ピッチリした服。
リアルを感じさせる肉付きに細い肢体。愛らしい顔にモコモコ毛皮……
水着みたいだろ? これが極寒のロシアを統べる皇帝のフォーマル服なんだぜ!

さて、もちろん下もお見せしましょう!
イヴァン様の艶かしい下半身を拝むがよろしい。
16
あー やっぱ幼●のお腹たまんねぇわ〜 とか言わないですよ? 思うだけです。
もちろん股間や脚にも目が行くに決まってるじゃないですか。
ほんと大槍さんの描くロ●は最高だ!


なんだか途中から余計なことを書いていた気がしますが気にしない!
とにかく、『DRACU-RIOT!』『英雄*戦姫』 は今月末、3月30日(金) 発売予定!
『ドラクリ』 は マスター ベーション アップ してますね♪
買って後悔しないタイトルだから、今のうちに予約をGo!
ちなみに私は両方買います。




getchublog at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)PC | tokutenこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー