げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月23日

000top


げっちゅブログをご覧のみなさま、こんにちは。
「俺の彼女のウラオモテ」でシナリオを担当しております、毘沙素です。
今回は最後のメインヒロインの紹介をしていきたいと思います。

キャラ紹介ラストとなる今回は、みんなの巫女さん「鳴ヶ崎カンナ」。


001


どうでもいいですが、「みんなの〜」と書くと仄かにイヤらしいですね。

妄言はさておき、カンナについては担当の方々からコメント頂いておりますので、
そちらを引用しつつ紹介していこうかと思います。

『恋する乙女は命がけ』
鳴ヶ崎カンナの魅力をひと言で表すとしたら、この言葉が浮かびます。
恥ずかしがり屋なくせに、好意を持ってる主人公には全力アタック。
だけど後になって『なんであんなことしたんだろう……』と凹みます。
恋人になった彼女はエッチ方面もワイセツに頑張ります。
ええ、とてもワイセツに……90センチだし。(保桜氏)


002


とまぁ、まさにそんな感じの娘です。
転校を切っ掛けに心機一転……と思っていた彼女ですが、
その前に主人公とは妙な出会い方をしてしまい……。
といった内容が体験版では確認して頂けるかと思いますので、お楽しみに。

さて、カンナと言えば他のキャラにはない特徴があります。
それは何かと言うと……。
003


はい、これです。
俗に言うお漏らし。おしっ娘。
湯気まで描き込まれて某所の看板に掲載出来なかったほどです。
一番最初に公開されたカンナのCGはこれだった気がします。
開発側から「これ以外ありえねぇだろ!」と大プッシュされていた記憶が。
そもそも一番最初に発注したCGがこれだったのは秘密です。

……さすがに紹介文としてこれでは可愛そうなので、
もう一つの特徴的な部位についてカンナのエロ担当の方からコメントを。

カンナちゃんの資料を初めて拝見した際、僕の視線はまずこの大きな胸に釘付けになりました。
無理もありません。大きいんですから。4人の中で一番 巨 乳 なんですから!
なので! カンナちゃんのHシーンは、おっぱいの魅力を存分に詰め込んだシチュが満載となっております!
奥手な「ウラ」のカンナちゃんが身も心も捧げちゃう、恥じらい混じりの献身的なエッチは必見ですよ!(芳井一氏)


004


まさにその通り。
全員でかいと言えばでかいのですが、一番はカンナなのです。
そのおっぱいを存分に活かしてイかせてくれるのでご期待下さい。

ここで恒例? の小話を。
おしっ娘として名を馳せているカンナですが、最初はそんな予定はありませんでした。
えぇ、キャラ設定を考えたライターや偉い人の趣味ではないんです。いやホントに。
ならどうしてそのような設定がついたのか。
答えは彼女の立ち絵にあります。

005


全てはこれのせいです。
立ち絵のラフをいくつか描いてもらった時、なぜかこのポーズをあげてきた原画の立羽氏。
「なに? 漏れそうなの、この子?」
という突っ込みがあったりしつつも、満場一致で採用となりました。
本人は「そんなつもりは……」と言っていましたが、恐らく嘘でしょう。
そのような趣味があったとは驚きですが、せっかくなのでその属性をカンナに持たせました。
「お漏らしするなら涙目必要だよねー」
「むしろ常に漏れそうとか? それって頻尿……」
「巨乳で頻尿とはこれいかに」
といった会話があったかはさておいて、こうしておしっ娘が爆誕した訳です。
ケモ耳みたいなリボンが表情にあわせて動くなど、妙なギミックが仕込まれているのもカンナです。
そういった娘がお好きな方はお楽しみに。

さて、これにて全キャラの紹介が終わりました。
現在、キャラバンなどで体験版の配布を行っております。
ウェブ上での公開ももうじきの予定ですので、お待ち下さいませ。

また、3/21発売「PUSH!」様にて
原画、有子瑶一さん描き下ろし天原みやびイラスト掲載中です。


3/30発売「電撃hime」様にて
原画、戌角柾さん描き下ろし都宮なづきイラスト&記事掲載です。


どちらも要チェックです!


そのほかゲーム紹介はアリエス公式サイトにて。
Aries
※18歳未満は閲覧できません。



getchublog at 11:42│Comments(2)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恋奴のワルツ   2012年03月24日 04:11
5 「巨乳で貧乳とはこれいかに」
「“頻尿”でして“貧乳”ではございませんの」
といった親父ギャグがあったかはさておいて(笑)
『俺の彼女のウラオモテ』期待していますっ♪

P.S.“おしっ娘”だけに開発側から大プッシュされていた訳ですね♪
・・・って、それは“押しっこ”w
2. Posted by 万世橋警察署長   2012年03月24日 04:12
5 「げっちゅブログをご覧のみなさま」と言ってるくせに
「見んなの〜」とはこれいかに!?
といった親父ギャグがあったかはさておいて(笑)
『俺の彼女のウラオモテ』期待していますっ♪

P.S.それにしてもカンナちゃんってば、いくらなんでもちっちゃ過ぎなのでわ!?
……90センチだし。
って、身長じゃねぇよ!(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー