げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年03月27日

top

やーったーー!
3月25日(日)に開催されましたTVアニメ「たまゆら 〜hitotose〜」のイベント「たまゆら〜hitotose〜上映会in東劇 〜むっつめ〜」にて、TVシリーズ第2期の製作が発表されましたよ。
これは第2期放送前に、ちゃんと竹原を探訪しておかなくちゃいけませんね。

イベント01
イベントに出演した“沢渡楓”役の竹達彩奈さん、“塙かおる”役の阿澄佳奈さん、“岡崎のりえ”役の井口裕香さん、“桜田麻音”役の儀武ゆう子さん、“塙さよみ”役の大原さやかさん、佐藤順一監督よりコメントをいただいてますので、どうぞ御覧くださいませ。


◆TVアニメ「たまゆら」第2期シリーズ制作発表コメント
イベント02

竹達彩奈さん(“沢渡楓”役)
みなさまの応援のおかげで2期が決定しました!!
これはもう…「レッツバイ!」していただいた結果…なので!!(笑)
冗談はさておき、また楓ちゃんやみんなの姿を見ることができて本当に嬉しいです。2期ではどんな姿が見られるのか、今からワクワクしながら、2期に向けてこれからもみなさまと一緒にたまゆらを盛り上げ続けたいと思います!
これからも「たまゆら」よろしくおねがいします!

阿澄佳奈さん(“塙かおる”役)
あの子たちの2年生になった姿が見られる、そして演じられるのは、私自身とても嬉しいし楽しみでしかたありません!
どんどん夢がかたちになっていく「たまゆら」というこの作品には、やはり素敵なふしぎパワーが働いているとしか思えないです…!
そして何よりも、たまゆらを愛してくださる皆様へ。
心の底から、「ありがたまゆらー!!」☆
どうかゆっくり、わくわくしつつ、待っていてくださいね♪

井口裕香さん(“岡崎のりえ”役)
すごく嬉しかったです。
OVAから始まったオリジナル作品「たまゆら」の輪が、こうしてどんどん大きくなっていくこと、本当に幸せです。本当にありがとうございます。
また皆に会えること、のりえを演じられることが今からすごーく楽しみです!!

儀武ゆう子さん(“桜田麻音”役)
本っっ当にありがとうございます!!
皆さんが信じて応援し続けていてくれたからこそです!!
たまゆらではOVA時代から色んな事に挑戦させて頂きました。
声優としても人間としても本当に沢山の宝物をもらっています。
2期でもガンガン伝説作っていくので、どうか皆さん今後ともよろしくお願いしたまゆらー!

大原さやかさん(“塙さよみ”役)
まさかこんなに早く続編が決定するとは思っていなかったので、本当に感無量です!
さよみさんも含め、まだまだ掘り下げがいのあるキャラクターたちもたくさんいますし、美しい音楽や風景とともに、たくさんのキラキラな「たまゆら」をお届けできるよう、2期もがんばります!
応援してくださいね♪

佐藤順一監督
ありがとう! ありがとう! ありがとう! ありがとう!
応援してくれたみなさん。スタッフのみなさん、キャストのみなさん、竹原や横須賀や協力してくれた各地のみなさん。たくさんの人に支えられて第2期を作ることができるようになりました!
本当にありがとうございます!!


(C)2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会

■関連サイト
「たまゆら〜hitotose〜」公式サイト





getchublog at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー