げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年04月05日

IMG_2981

4月7日(土)よりラジオ関西にて、アフィリア・サーガ・イーストのラジオ番組「あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業」がスタートしますよ。

ラジオパーソナリティは、アフィリア・サーガ・イーストの委員長・ルイズさんとセクシー担当(?)のクルミさん。2週目からは毎回メンバーのうち一人がゲストとして登場し、関西の事を学んだり魔法にまつわるコーナーをやったり。アフィリアらしいゆるく楽しい番組になりそうです。先輩方もぜひお聴きくださいませ。

こちらのラジオ番組放送を前に、ルイズさんとクルミさんよりコメントが届いておりますので、どうぞご覧下さい。

IMG_9112


◆ラジオ番組「あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業」
 4月7日(土)より「アニたまどっとコム」内にてスタート!
放送時間:毎週土曜 24:30〜25:00 放送
URL:http://anitama.com/saishininfo/


−新番組に対する抱負をお願いします。

クルミさん ラジオ関西さんで新しく番組をレギュラーでやらせていただくことになりました。今までは映像付きとか、ゲスト等としてで出演するラジオしかなかったんですけど、初めてアフィリア・サーガで専用のラジオ番組が出来たことをすごく嬉しく思っています。
普段関東で主に活動しているんですけど、放送もラジオ関西ということで、関西方面の方にアフィリア・サーガ・イーストをもっといっぱい知っていただけるキッカケになったらいいなと思います。


ルイズさん 私はラジオが大好きで、よく勉強しながら主に深夜のラジオとかをよく聴いていて、深夜ラジオ番組に投稿していたりもしていたので、こうやってラジオのパーソナリティーをさせていただくことが本当に嬉しいです。

−番組を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

クルミさん 4月から始まるということで、関西の方はもちろん聴いていただきたいと思います。時間も土曜日の夜中ということで、すごい聴きやすいとも思います。関東の方には、ラジオ関西で放送された3日後の火曜日にちゃんとネットで聴けます!
IPhoneやアンドロイドアプリもあるし、毎週放送なので、ぜひたくさんの方に聴いていただいて、もっとアフィリア・サーガのことを知ってもらいたいなと思います。


ルイズさん ラジオはメインパーソナリティーでルイズとクルミなんですけれども、聴いてくださっているリスナーの先輩方の協力もあって完成するラジオ番組だと思っています。なので、ぜひ気軽におたよりの方を下さると、私たちも楽しく番組の進行に繋がるので、ぜひ、たくさんのおたよりを待ってまーす!





getchublog at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)CD | NEWSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー