げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年04月11日

alche_154_top

桜と聞いてCCを付けたくなるのはなぜだろう。
どうも、テキスト担当のBでございます。


最近、一気に温かくなってきましたね。
春一番というか暴風吹き荒れてから完全に春になったのか、アルケミストの周辺でも桜が一斉に開花していました。近くの川沿いにも桜の木が植えられていたりするのですが、風が吹くとこう、ざあっ、と桜の花びらが舞い散ってすごく綺麗なんですよー。桜の花びらがね、桜の花が。桜の花、桜花……


「桜花センゴク Portable」のパッケージみたいにね!!


……フフフ、時事ネタとタイトルを織り交ぜた素晴らしいツカミでした(自画自賛
いやまあ正直なところ、ドヤ顔しながらタイトルを言いたかっただけなんですけどね。あ、東京近辺で桜を見に行くなら、今週中がオススメですよー。



さて、今週ご紹介するのは「桜花センゴク Portable」の新OPムービー!
こちらが4/10(火)つまり昨日より公開中です!(ドンドンパフパフー

さあ皆々様、新OPを……刮目して見るべし!!



alche_154_01


ついついお色気部分を探してしまうのは男のサガ。



はい、そんなわけで新OP「セイシュン桜花」は見ていただけましたでしょうか?
熱い内容を予感させる前奏から、コメディ色強くて楽しげなメロ部分、そして勢いのあるサビでテンションをMAXまで盛り上げる最っっっっっ高にカッコイイOPです。やっぱりYOFFYさんの曲は血が滾りますね!
DelightStyleのお二人の声もそれにマッチしていて、明るい面も真剣な面もある「桜花センゴク」の魅力を余すことなく歌い上げていただきました。

さらに映像製作は「さかあがりハリケーン Portable」でもムービーを担当していただいた「yo-yu」さん。躍動感のある軽快な内容は、本当に見ていて気持ちの良い出来ですね。

現在、げっちゅブログ様では上記の方々からいただいたコメントをこちらにて掲載していただいているので、OPを見た後はこっちも要チェックですよー!!



……あ、ちなみに、OP曲「セイシュン桜花」のフルバージョンは初回限定版特典のボーカルCDに収録されますので、聞きたい方は予約して確実にゲットされてくださいね。
さらにこの特典CDには、なんとYOFFYさん自ら歌ったアナザーバージョンも収録されるとか……き、気になるッッ!!


「桜花センゴク Portable」公式HPはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー