げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年04月11日

第47話「青色ハート」


●キャラクター紹介
ゆきしろゆきしろ
おとぎ世界の住人。ばらべにLOVEな女の子。クールに振る舞おうとしているが、秋葉原の雰囲気にギャップを感じて戸惑い気味。近代技術(パソコン)に何とか目を向けたいと考えている。
作中では一番の常識人……?


ばらべにばらべに
おとぎ世界の住人。感受性豊かで、ハツラツとした女の子。楽しいものが大好きで、テンションが高くなると突っ走りがち。秋葉原には、おとぎ住人にとって変わったものが多いようで、トキメキを隠せないらしい。


ラプンツェルラプンツェル
おとぎ世界の住人。大ざっぱで度胸の座った少女。箱入り(ひきこもり)で世間知らずな自分を変えようと家出をする。現在は、げっちゅ屋で住み込みのアルバイト中。秋葉原については、ゆきしろたちよりも詳しい。


シンデレラシンデレラ
おとぎ世界の住人。清楚可憐で、笑顔を絶やさない心優しい女の子。皆と仲が良く、人望も篤い。……が、カラー漫画とは思えないほどの灰かぶり(モノトーン)配色のため、存在感が危うい。特にしらゆきと仲良し。


しらゆきしらゆき
おとぎ世界の住人。7人の部下を引き連れた、不幸属性持ちな女の子。ゆきしろとの名前被りが原因で目の敵にしており、邪魔するためにおとぎの国からやって来た。でも本当はかまって欲しいんです。
ツンデレなんです。


●プロフィール
来瀬ナオ……はじめまして、来瀬ナオと申します。仲良しペアは描くの楽しい!


これまでのお話

連載企画一覧ページ

getchublog at 13:47│TrackBack(0)COLUMN | BOOKこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー