げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年04月17日

ナユとシズカ

「かわいい妹から『お兄ちゃん』と呼ばれたい…」そんな妹好きの方に送る、妹ドラマCD『妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?』が、CD制作チーム・フライトタイプより今夏発売されます。

ドラマCDのキーワードは「電話」。東京と北海道に離れて暮らす兄妹の、電話のやりとりを中心にストーリーが展開。
リスナーのあなたに、『お兄ちゃん、おはよう!』『お兄さん、おやすみなさい』といった甘いセリフをささやいてくれます。(もちろん、兄役の声優は登場しません)

三澤_上坂気になるそのキャストには、2012年ブレイク間違い無しの若手女性声優の2人、
4月からスタートしたTVアニメ【アクセル・ワールド】で、ヒロイン・黒雪姫に起用された期待の新星「三澤紗千香」さんと、
1月から放送されたTVアニメ【パパのいうことを聞きなさい!】で、ヒロイン・小鳥遊空を好演した「上坂すみれ」さんを起用!
若手新人声優の2人は、オリジナルドラマCDは初出演!さらに三澤さんは妹役も初!また、2人の共演も今作が始めて!
本作は、今後いろいろな作品で共演するであろう2人のファーストコンタクトとなる記念すべきタイトルです!









キャラクターデザインとジャケットイラストは、漫画「探偵オペラミルキィホームズ」やライトノベル「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」など、ゲーム・コミック・ラノベと幅広く活躍するイラストレーター・奈月ここが担当。

◆キャラクター紹介◆
ナユ
【ナユ】CV:三澤紗千香
●年齢:13歳(中学2年生)
●北海道で暮らす、お兄ちゃん大好きな女の子。
 照れ屋で甘えん坊で子供っぽい。
 しかし大好きなお兄ちゃんのことになると、信じられないバイタリティを発揮。
 嫉妬深い一面も。
●主人公への呼び方:「お兄ちゃん」
●セリフ例
「お兄ちゃん、おはよう! もう、眠そうな声して…起・き・て! …まだ眠そう。よーし、それじゃあ、お目覚めのキスをしてあげる! チュ!」
「ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデーディア【大好きなお兄ちゃん】 ハッピバースデートゥーユー」
「風邪? だ、大丈夫? …看病にも行けないし、お料理も食べさせてあげられない。どうしてナユ、お兄ちゃんとこんなに離れているんだろ。ごめんね、何にも出来なくて」

シズカ
【シズカ】CV:上坂すみれ
●年齢:13歳(中学2年生)
●北海道で暮らす、快活な女の子。
 とある事情で、主人公の妹的な存在になる。
 恋バナが好きな割りに、本人は恋愛には奥手。
 アニメやフィギュアなどにも造詣が深い。
●主人公への呼び方:「お兄さん」
●セリフ例
「あれ…お兄さん…私のこと忘れちゃったの? 将来、お嫁さんにしてくれるって約束したのに…」
「お兄さんも遅刻しないように! あ、モーニングコールしましょうか? うふふ、ワクテカしててください! おやすみなさーい!」
「はい、あとはお兄さんもテレビ電話にすれば、私の入浴シーンが覗けちゃいます。少しだけなら…見せてあげますよ。うふふ、どうしたんですか? 押さないんですか? 私、お兄さんになら見られても平気です。どうするんですか、お・に・い・さ・ん?」

◆製品情報◆

妹遠ロゴ


■発売日:2012年7月発売予定
■メディア:CD2枚組
■価格:2800円+税

■スタッフ
●イラスト:奈月ここ

■STORY
東京と北海道。
とある事情で離れて暮らす兄と妹。
二人は毎日電話をすることが日課となっている。
お互いの距離を埋めるように。

■妹CD「妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?」今夏発売!
http://ameblo.jp/flighttype/

getchublog at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー