げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年04月20日

あかべっちゅ!
今回の更新でなんとあかべっちゅ姉妹ブログも120回目。
週一換算すると一ヶ月四週間として……30ヶ月!?
自分でもびっくりです。

さて、今回は3月末に公開されたWHEELの新作
『第二音楽室へようこそっ!!』をご紹介したいと思います。

画像01


タイトル:第二音楽室へようこそっ!!
発売ブランド:WHEEL
企画・シナリオ:Hatsu
原画:taka、武シノブ、黒音
発売予定時期:2012年予定


-スペック-
OS:Windows2000/XP/Vista/7
CPU:(必須)PentiumIII 800MHz (推奨)Pentium4 2.4GHz
メモリ:(必須)128MB (XP以上256MB) (推奨)512MB
HDD容量:未定
画面解像度:1024×768 フルカラーが表示可能
サウンド:DirectSound でPCMが再生可能(データ形式はogg)
DirectX:9.0c以上
音声:主人公以外フルボイス
メディア:DVD


今作のコンセプトは、スバリ「学園ラブコメ」「イチャラブ」「エロ」

これまで、ドタバタ学園ラブコメディをリリースし続けてきたWHEELですが、
もちろん本作のジャンルもドタバタ学園ラブコメディ!
「音楽部」という学園でも一歩引かれる変人が集まる部活を舞台に、
ヒロインたちとの騒がしい日々をお楽しみいただけます。

そうなると、気になるのはヒロインのビジュアルと属性ですよね。
詳しい情報はオフィシャルHPで紹介していますので、
ここでは簡単にイラストと属性を紹介したいと思います。


元気溌剌スパッツ娘
画像02


クール系百合お姉さま
画像03


厨二病ロリ
画像04


撮影マニアなギャルゲーオタク
画像05


唯一の常識人? 苦労系ツンデレメガネ
画像06



いかがでしょう?
お好みの女の子はおられましたか?
続いては、この娘たちとどんなことが出来るのかを詳しくご紹介したいと思います。



今回ご紹介したヒロインたちとは、存分にイチャイチャしていただきます!

好みのヒロインがいれば当然ルートに入りますよね?
そうすると何が起こるのか?
はい、心行くまで楽しめる、だだ甘なイチャラブ展開が待っています。
二人で一緒にデートに出かけたり、顔を合わせては恥ずかしがったりと、
悶えるほどのイチャラブ展開をご用意しています。


ブランド過去最多のエッチイベントCG枚数!

イチャイチャした後は、当然そうなりますよね。
本作では存分にイチャラブして頂いた後には、しっかりとエッチシーンが待っています。
今回はエッチシーン用のエッチイベントCG枚数が、
ブランド過去最多枚数となっています!
また、この沢山のエッチCGをもっと高解像度でお楽しみ頂きたい!
そう思い、今作から画面サイズが一回り大きくなりました。
数が多いのはもちろん、シチュエーションや構図にもこだわり抜いているので、
実用性もバッチリです。



と、本日はここまで。
まだまだご紹介したい内容やCGも沢山あるのですが、
これからの続報にご期待ください。
雑誌社様をはじめ、オフィシャルHPのコンテンツも今後充実していく予定ですので、
ぜひともお越しください!

■「WHEEL」オフィシャルページ


さて、次回はゴールデンウィーク間近ということで、
あかべっちゅ姉妹ブログ流連休の過ごし方、なんて良いかもしれませんね。
私自身の予定はまだまだ未定なのですが、
去年は引きこもってゲーム三昧でしたので、今年はちょっとアウトドアに挑戦するかもです。
……意気込みって大切ですよね。

それでは、皆様また次回の更新をお楽しみ下さい。
あかべっちゅ!





さてさて、お久しぶりの更新でしたがいかがでしたでしょうか?
次回は噂の新作をガッツリとご紹介していこうと思いますので、
来週の更新を楽しみにお待ちください。

それでは、皆さんあかべっちゅ!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ

getchublog at 14:59│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー