今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年04月27日

はいよー! せんでん3号だよー!

すっかり更新遅れたけど、
先週末は大阪のゲーマーズなんば店さんで
ARTERY VEINの1stアルバム発売記念イベントが行なわれました!

1
上の写真は、リハーサル時に事務所用の記念写真を撮るアートリーさんとベインさん。今日も決まってますなー。

ステージはこんな感じ。
2

もろにビジュアル系なイメージのポスターですなー。

そんなこんなでスタートした発売記念イベントは、
アートリーさんとベインさんのキャラクターになりきったトークが10%、素が90%くらいの割合で進行(笑)。
3

もちろんアルバム用の新曲「Sanctusの彼方に」もガッツリ披露しました!

そしてイベント終盤、なにやらステージ上で密談をする2人(笑)。
4


密談の結果、イベントの締めは、
2人「今後の我らに刮目せよ!」
お客さん「アートリーベーーン!!」

5

で、バッチリ終了しました。

※なんか戦隊モノのショーみたいで楽しかったです(笑)

そして恒例のオマケ写真。
イベント前にゲーマーズなんば店さんを徘徊して見つけた店舗展開と一緒に記念撮影。

まずは喜多村英梨さんの3rdシングル「Happy Girl」の店舗展開の前で。
6
※なんか、アートリーさんとベインさんじゃないみたいな笑顔だけど気にしないで下さい。

そして今井麻美さんの8thシングル「Hasta La Vista」の店舗展開の前で。
7
※なんか、アートリーさんとベインさんじゃないみたいな笑顔だけど気にしないで下さい。

そして、今週末、4/28土曜日は、秋葉原のゲーマーズ本店さんで発売記念イベントが開催されます。
抽選で当たった人は存分に楽しんじゃって下さいね!!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー