今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年04月28日

どーも、せんでん3号です!
取材の立ち会い時間を利用して、
今日は2回目の更新です(笑)。

そんなわけで、先週末はゲーマーズなんば店さんで、アッキーこと長谷川明子ちゃんのライブDVD発売記念イベントを開催してきました!

1


というわけで、なんと、ゲーマーズさんではサプライズで、
バースデーケーキを用意してくれました!!
さらに、会場に集まったファンの皆さんに、ホワイトボードにバースデーメッセージを書いてもらったのです!

2

3


でもって、イベントは、トーク&ミニライブ&握手会でがっつり盛り上がりました!!

4

5


イベントが無事終了して、満面の笑顔のアッキー。

6


そして、今日のオマケ写真。
控え室に戻ると…。
同じ会場で次にイベントを行うアートリーさんとベインさんが到着していた為、
なぜかARTERY VEIN風の写真を撮る事に(笑)。

7


その後、ミンゴスに抱きかかえられるアッキー。

8

ミンゴスがジョジョっぽいポーズなのはスルーで(笑)。

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー