げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年05月02日

どーもどーも宣伝3号です。

そんなわけで、珍しく「SUPER GAMESONG LIVE情報番組 スパゲー!」がやっている時間に立ち会えたので、ちょっぴりレポートをば。

まずは、ゲストの今井麻美さん、長谷川明子さん、沼倉愛美さんと
パーソナリティーのアフィリア・サーガのユカフィン&マホ!
1

いやいやいや、なんか華々しい感じでした。

いやいやいや、ミンゴスとアッキーとぬーさんがゲストだから立ち会ったというわけではないんです、本当に偶然なんです、信じて下さい!!

しかし、楽しい放送でしたね。皆さん、ニコ生見てくれましたか?
「SUPER GAMESONG LIVE情報番組 スパゲー!」は、
毎月第1、第3火曜日 21時〜22時にニコ生で放送しているので、
まだ見た事がない人は是非見てみてくださいね!

あ、ちなみに「SUPER GAMESONG LIVE」略してスパゲーを知らないという人は、以下のサイトでチェックしてみて下さい。
http://supage.jp/

出演者さんや作品を見ると、きっと見てみたくなるはずです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

そんなわけで、本番前のアッキーは、おにぎりを持って幸せそうな顔をしていました(笑)。
2


でもって、パーソナリティーのユカフィンちゃんとマホちゃん。
打ち合わせやら準備で忙しい中、
ちょっぴりMAGES.の受付で写真を撮らせていただきました(笑)。
3

4

けっこう似合ってました(笑)。

という事で、
突然ですが、僕は本日から徳島マチアソビへ旅立ちます。

5月3日(木・祝)は、
お昼頃から彩音&Zweiがマウスブースで「森谷里美の完パケラジオ!」公開録音に出演。
18:30から新町橋東公園特設ステージの「ロボティクス・ノーツ&5pbステージ」にて、南條愛乃(瀬乃宮あき穂役)&徳井青空(大徳淳和役)のトークと、Zwei&彩音のライブが開催。

5月4日(金・祝)は、
12:30から5pbブースで、彩音&Zweiのサイン会を開催します。

詳しくはこちら( http://5pb.jp/event/gw2012/ )をご覧になって、
ぜひ遊びに来て下さいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.









getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー