げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年05月09日

画像1

こんにちは、夕燈とびです。

【DreamParty東京2012春】お疲れ様でした!
GW最終日のイベントとなりましたが、皆様ご満喫頂けましたでしょうか♪

rootnukoも参加した『かなたま』ブースでは、
物販の他にガチャや輪投げなどお祭り的な雰囲気満載でお届けさせて頂きました!

ブースに訪れてくださったユーザー様にも楽しんで頂けた様子で、スタッフ一同も大変嬉しく思います!

また機会がありましたら、今後も是非何か面白いイベントを行えればと思いますので、
その際には少しでも興味を持って頂ければ非常に幸いです☆


また現在、7月27日発売予定の新作(rootnuko+Hデビュー作!)
『てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』

の予約を好評受付中です☆

徹底的にヌキにこだわった作品ですので、
宜しければ是非ほとばしるエロスを堪能して頂ければ幸いです♪

画像2

また本作には、
作中の【CG】【立ち絵】【背景】と言った画像素材や、
【BGM】【SE】喘ぎ声やちゅぱ音などの【BGV】と言った音素材を組み合わせ、
更にユーザー様自らが自由に【シナリオテキスト】を打ち込んでHシーンが作れちゃう

『Hシーン作成モード』

なるモードが搭載されております!

自分だけのHシーンを作成して堪能するもよし。
作成したHシーンデータを【セーブデータの外部出力機能】で抽出して、
友達と交換して楽しむのもよし。

Hシーンだけでなくショートストーリーを作ってみたりと、
楽しみ方はアイディア次第で無限大ですので、是非ご期待頂ければ幸いです♪

■詳細はコチラ 



画像3


更に初回版には【初回特典】として、当モードで使用出来る追加素材集ディスク

『id[イド] & わるわるヒロインセット』

を同梱しちゃいます!

内容は、過去作
『id [イド] - Rebirth Session -』
『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』
の本編で使用された、ヒロイン達の【立ち絵】【Hシーン】などの画像素材セットです☆

Hシーン画像は各キャラ2点、更に『てにおはっ!』仕様の背景でお届けします!



画像4


そしてまだまだ終わりません!
更に【予約特典】にもご注目です☆

いわゆる追加Hシーンパッチディスクですが、ただのHシーンではございません!
その名も、

あみちゃんのオナニーサポート
『あたしと一緒に相互オナニーしよ♪』

皆様はオナニーサポートはご存知でしょうか?
女の子が言葉でリードしながら、アナタのオナニーをサポートしてくれる人気の音声コンテンツなのですが。
本作はそこに更に画像付きで、本作のヒロイン絢美ちゃんがアナタのオナニーをサポートしてくれちゃいます♪

対面に座る絢美ちゃんにリードされながら、
互いのオナニーの見せ合いっこを堪能出来ちゃうオナサポHシーン☆
2人きりの空間で、甘くそしていやらしい相互オナニーを存分に楽しんでくださいませ♪



更にげっちゅ屋様でご予約された方には、

『描き下ろしショップ特典』

も付いてきますので、是非この機会にご予約頂ければ幸いです♪



そんなこんなで、新作『てにおはっ!』の特典紹介でした★

また、当コラムの他に公式ホームページでも
どんどん新作情報お届けして行きたく思いますので、コチラもご注目頂ければ幸いです♪

それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko




getchublog at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー