げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年05月09日

あきば店スタッフ一押しタイトルの特設コーナーを紹介!

まずは『この大空に、翼をひろげて』
店内入ってすぐ右に、巨大な壁面ポスターが!!

この大空_壁


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

げっちゅ屋特典 “「羽々音小鳥」ちゃんの描き下ろしテレカ・クリア下敷き”
のサンプル画像を立て看板にて告知!!

この大空_特典


大迫力のB2サイズで「羽々音小鳥」ちゃんのポロリをご覧いただけます!
もちろん乳首も大迫力♪ (*´д`*)

そして店内奥には、床張りポスターも!!

この大空_床張り


その場で上を見上げてみると、
なんと天井にも巨大なポスターが!
この迫力は是非あきば店でご覧ください(^O^)/





2つ目は『神がかりクロスハート!』
階段からド派手にやっちゃってます!

神がかり_階段


鮮やかな色使いで階段が明るくなりましたね〜。
げっちゅ屋特典 “「七咲杏子」ちゃんの描き下ろしテレカ”
の絵柄も告知しています(^^)

神がかり_階段特典


そして店内デモ機も『神がかりクロスハート!』仕様になりました☆

神がかり_デモ機


ドヤ顔の杏子ちゃんのマスターアップイラストがとってもキュートです♪
デモムービーも放映中ですので、是非ご覧ください!





3つ目の『FUTSUNO FANTASY』は店内入り口すぐの足元に注目!!

FUTSUNO_マット


ロゴが某ファンタジーRPGや、某チョコのおまけシールに
そっくりだったりと話題沸騰中です☆

ファミコンのようなパッケージの展示物と立体POPを頂いたので、
レジ前ショーケースにて展示しています!

FUTSUNO_展示物


戦闘画面のようなPOPは某クエストRPGを連想させちゃいますね(笑)
さらに、マスターアップイラストを頂きましたので一緒に展示中ですよ(^^)

予約キャンペーンはOP・ED主題歌とドラマパートが収録された
“スペシャルCD” となっています。
予約して確実にゲットしちゃいましょう(^O^)/





今年のゴールデンウィークはいかがでしたでか?
あきば店スタッフも、絵師100人展02にお邪魔して楽しんできました☆

絵師100人展_チケ・ガチャ


今回購入した缶バッジは、スタッフのエプロンに装備中です☆

入場口には、今回参加された絵師さんのサインがたくさんありましたので
満を持して最終日に激写してきました♪

絵師100人展_サイン3

絵師100人展_サイン2


5月18日発売『すぴぱら STORY #01』の原画を担当されている
七尾奈留先生のサインを発見!

七尾奈留


『CURE GIRL』『フリフレ』シリーズでお馴染みの
原画家・珈琲貴族先生のサインもありました!!

珈琲貴族


日本の四季をテーマにした各絵師さんの素晴らしい絵を鑑賞して、
日本人で良かった!と改めて思いました。
今年参加出来なかった方も来年も開催されるようなら、
是非参加してみて下さいね♪


↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】









getchublog at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)PC | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー