げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年05月12日

あかべっちゅ!
輝く黄金週間も終了して心機一転。今週もがんばる後藤です。
皆さんはどのような連休を過ごされましたでしょうか?
今年は上手くいけば8連休も可能な日程だったようで、
中には遠出をされた方もおられるかと思います。

私? 当然自宅に引き篭もってエロゲー三昧でしたよ?
他にも開発中の『第二音楽室へようこそっ!!』の資料にと、
ライブ映像やクラシックを聴いてみたり……あれ? 
これってもしかしてリア充?




さてさて「ライブ」「音楽」といえば、
とうとう情報が公開されました『あかべぇそふとつぅLIVE2012』!

画像01


--------------------------------------------------
≪開催日時≫
2012年7月21日(土)
開場:15時45分 / 開演:16時30分
※開場の30分前より整理券番号順での列形成を行います。

≪会場≫
SHIBUYA AX

≪チケット≫
5,300円+別途ドリンク代として入場時に500円が必要
(税込・オールスタンディング)※3歳以上チケットが必要
--------------------------------------------------

日程や会場も公開されて、
さっそく予定の調整を始められた方もおられると思います。
また、特設ページに続き公開された出演アーティストの皆さんも、
あかべぇそふとつぅグループのタイトルをご存知の方には、
おなじみの方々がズラリ。

まだご存知でない方のために、
簡単ではありますが、出演アーティストの皆さんをご紹介したいと思います!

<※五十音順・敬称略>
アフィリア・サーガ・イースト
彩音
いとうかなこ
片霧烈火
Canaco
カヒーナ
榊原ゆい
桜川めぐ
佐藤ひろ美
しほり
霜月はるか
tohko
飛蘭
真理絵
Riryka




前回のライブから引き続き出演して頂いた方をはじめ、
今回のライブが初参加の方も、皆さんすばらしい歌い手さんばかり!

私も前回のライブに参加したのですが、
あの感動的なステージをもう一度。しかもこのメンバーで楽しめると思うと、
今から楽しみで仕方がありません……!

そんな待ちきれない方に吉報です。
あかべぇそふとつぅのファンクラブ会員様限定となってしまいますが、
現在チケットの先行販売を受付中です!
今回は特典として【FC会員限定チケット】と【ライブ開場時の先行入場】が付いてきちゃいます。
受付期間があと本当にわずかとなってしまっているので、
もしファンクラブ会員様でライブに参加したいと思われる方は、
ぜひともこの機会をご利用されてください。

≪受付期間≫
2012年5月7日(月)〜5月14日23:59:59迄

※受付の締め切りまであとわずかです。ご注意ください。


よくよく考えたら、ほんのあと2ヶ月足らずなんですよね。
うわあああ、なんだか緊張してきました。
会場での一体感ときらめくサイリウム――
ぜひとももう一度行きたいですよね。
前回参加された方はもちろん、今回初参加という方も存分にお楽しみ頂けるイベントですので、ぜひぜひ遊びに来られてください。

また、ライブの特設ページでは、
応援バナーを公開しています。

画像02


あかねちゃん、相変わらずかわいいっす。
彼女の顔を毎日見ていたい方。ライブ参加するよ! という方は、
ぜひぜひブログなどで応援していただけるとうれしいです。

ところで私、彼女の顔を見るたびに、
なんだか胸が締め付けられるんですよねー。(※実話です!!)
見つめているとため息が漏れたり(※実話です!!)
ついつい視界に入ると目で追ってしまいます。(※実話でry)
なんでしょう、この気持ち。誰か分かる方は教えてください。
ご連絡お待ちしています。

それでは本日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。
あかべっちゅ!!

■関連サイト
あかべぇそふとつぅ

getchublog at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー