げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年05月15日

01

5月13日(日)、声優・南里侑香さんの1stソロライブが新宿BLAZEで開催されました。

南里侑香さんは、現在放送中のTVアニメ「坂道のアポロン」のヒロイン“迎 律子”をはじめとした声優業に加え、FictionJunction YUUKAのボーカルなどアーティストとしても活躍しております。
自身の音楽ソロ活動では、3月14日にアルバム「ロンド …月の記憶をたどって。」をリリース。これにあわせ、今回の1stソロライブ開催の運びとなりました。

ライブでは「ロンド …月の記憶をたどって。」の楽曲だけでなく、TVアニメ「セイクリッドセブン」のEDテーマ「輝跡-kiseki-」やTVアニメ「おおかみかくし」EDでテーマ「月導-Tsukishirube-」、TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」挿入歌「暁の車」など全18曲を披露。アンコールでは8月22日に発売予定の新曲「LIVE ON!」を初披露し、大いに盛り上がりました。

02

03

04


南里侑香さんはライブ後に、
「今日は待ちに待った1日でした。“1st”というのは1回しかないので、思い入れもひとしおでした! 会場にいらして下さった皆さまの時間を、目一杯楽しみました!」

とコメント。

さらに2ndライブが10月13日(土)に赤坂BRITZで行うことも発表されました。
また、8月30日(木)に開催される次世代型音楽イベント「MUSIC ENERGY 2012」にも出演決定。ファンはライブ三昧の一年になりそうですね。

■関連サイト
南里侑香 公式サイト
「MUSIC ENERGY 2012





getchublog at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー