それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2012年05月23日

どうも、こんにちはユキヲです。

最近、このままではいろいろマズイなと思って、
とりあえずいらないものを捨てれば何か変わるかもと、
いらないものを沢山捨てました。

大きなゴミは廃品回収の業者さんを呼んで処分してもらったり、
本やDVDにゲームソフトもだいぶ処分しました。

自分はモノへの執着が強い方なので、
モノへの執着を捨てて解放されるために
いわゆる「断捨離」ってやつを行ったつもりだったのですが、
今のところ何の変化もありませんね…。

むしろ、使い慣れた古い家具や道具を捨てたことによって
生活がし難くなったような感じすらします。

つまり何がいいたいのかというと、
人間は思いつきで行動してはいけないということです。

で、なんでこんな事を今回書いたかというと
書くことが思いつかなかったからです。

ほら、だいぶ文章の量が増えた。


外に出ない日が増えるにしたがって
人間と話す機会がどんどん減り、
会話をしないからどんどん脳が退化して馬鹿になっていきます。

馬鹿になるとちょっとした文章も書けなくなります。
だからどんどん外に出て人と会話するとか、
脳に刺激を与えるようにしたほうがいいです。

最近やばいと思ったのは
「関ヶ原」という地名が出てこなかった時です。

「あーあれあれ、あそこだよ、あそこ」って
全然出てこないのです。

急にモノの名前も思い出せなくなったり、
ホントいろいろやばいです…。

Jリーグカレーは思い出せたから良かったけど、
カプリソーネとか思い出すのに1時間ぐらいかかりました。

やはり人間は脳みそ使わないとダメですね。


じゃあ、そろそろ絵の話題に行きます。

今回は「ラクロス部」のギャルを描きました。

こんなパンちらしちゃう服装でラクロスする人なんていないけど、
そこはイラストってことでいやらしい要素を入れてみました。

もう最近は裸とかより
ちょっとしたパンちらとか太ももが見えてる方が
いやらしく感じるんですよね。個人的に。

逆に、裸までいくと見えすぎちゃってて萎えるっていうか。

そんな感じです。


最後に宣伝なんですけど、

同じくイラストコラムを描いている、
ひなたももが原画を担当したゲームが来月発売予定です。

『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』ってタイトルです。

もちろんGetchu.comでも予約を受けておりますので、
興味持った方は是非是非宜しくお願いしまーす。




■関連サイト
ユキヲ公式サイト「nouvelle vague」
ひなたもも公式サイト「A-G」

■過去のイラストコラム
・ユキヲのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー