げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年05月29日

画像1


こんにちは、夕燈とびです!

開発も佳境に近づき随分と忙しくなってまいりましたが、スタッフ一同ラストスパートを駆け抜けたく思います!



さて、今回は「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」キャラ紹介第2弾!
サブヒロイン&サブキャラ達を紹介して行きたく思います☆

サブヒロインの2人はHシーンも用意されておりますので、こちらにもご期待頂ければ幸いです♪

画像2
【水島 薫】ミズシマ カオル cv.楠原ゆい

 『絢美の親友でクールな女学生』

  絢美の友人で水泳部所属。
  絢美とは今の学校に上がる前からの親友でありライバルで、
  絢美が水泳を止めてしまった事を残念に思っている。

  絢美が変な部活に関わってしまったのは、主人公が原因だと思っており
  何かと突っかかってくる事が多い。


[紹介コメント]
絢美の親友で、やたらと主人公に突っかかってくる薫。(ちなみにボクっ子です)
そんなツンケンとした彼女ですが、どうやら人には言えない悩みも抱えている様子で……。

その秘密とはズバリ陥没乳首!
そうです、彼女は極めてレアな陥没乳首属性持ちなのです!

水泳で引き締まった綺麗な身体に、スベスベのお肌……。
そんな裸体と陥没乳首がおりなすギャップ!
いつもはツンツンとした彼女が、その陥没乳首を指や舌で弄られて喘ぎまくってしまう姿は
堪らない情欲を掻き立てる事うけあいです♪

更に、水泳部ならではの競泳水着姿でのエッチにもご注目くださいませ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像3
【江坂 春希】エサカ ハルキ cv.榊木春乃

 『主人公のチャット仲間で男の娘』

  【知的文化学研究同好会】に所属する同級生。
  幼く可愛らしい外見をしているが、実はれっきとした男の子。

  主人公のコトが好き好き大好き、……もちろん性別を超えた意味で。
  その好意を隠そうとしてないが、犬が主人に対する好意みたいなモノだと主人公は思って
  おり真剣に取り合っていない。(友情?)

  元々主人公のチャット仲間で、某掲示板で知り合い、主人公のコトを慕うきっかけとなったのもこの頃。
  プレイベートでは常に可愛らしい女の子の格好に身を包んで来たが、
  学園ではそれを隠して普通に男子生徒として振る舞っている。
  しかし、主人公に対して募った想いから、女生徒の制服に身を包み【知的文化学研究同好会】に入部する
  決心をした。

  普段の男子学生状態でも、下から目を潤ませて見つめる攻撃は多くの人を魅了し……
  血迷った男子生徒、ショタ好き女生徒に良くも悪くも人気……らしい。


  「ん〜〜、すんすん……ヒロの匂ぃ、幸せだよぉ」


[紹介コメント]
まるで子犬の様に主人公に懐いている春希。
そこらの女子も羨む可愛らしいルックスをしておりますが、なんとその正体は男の娘!
主人公とは親友同士ですが、春希側はそれ以上の想いを抱いております。

そんな春希との禁断のHシーンは、新たな性癖が開花してしまうかもしれないディープな内容!

互いのアソコをチュウチュウ摺り寄せて行う【おち●ぽキッス】は、
相手が男の娘だと判っていても抗えない興奮が……。
主人公と共に新たな扉が開けてしまうかもしれません……。

可愛らしくてえっちな男の娘……。
そんな春希とのHシーンにご注目くださいませ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像4
【山田・ガーファンクル・義男】ヤマダ G ヨシオ cv.陸奥出流

 『触手になりたいイケメン悪友』

  主人公の悪友でクラスメイト。

  主人公のコトを一方的に同好の志であり、親友扱いしている。
  主人公にとってはイイ迷惑だと思いつつも、何故か連んでいる。

  日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフ。
  外見は非常にイケメンでモテオーラが漂っているハズなのだが、
  2次元の女性にしか興味が無く人畜無害な残念なイケメン。
  好きなエロゲージャンルは【触手】と【泣きゲー】。
  この2ジャンルを融合させた新ジャンルの必要性を提唱し何やら秘密裏に活動している。

  ……今では端から見たら『ハーレムな部』を作った主人公と同類の二人セットで
  校内では有数の変態扱いされている。

  最近発売したゲーム『魔法処女ティンクルテンタクル』というのにやたらとハマっている。


  「触手とは開放と自由……そしてイノベーションである――」


[紹介コメント]
ルックスはイケメンなのに、触手と2次元にしか興味を示さない義男。
主人公の悪友で何かと触手の素晴らしさを説いておりますが、
周りからはぞんざいに扱われる色々と残念なヤツです。

そんな彼は、正真正銘ただのアホです。
作中でも賑やかしキャラとして活躍(?)しております。

たまに、オナホールなどのアイテムをくれたりします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなこんなでキャラ紹介の第二弾でした!


また現在、絶賛予約受付中です!
今なら協賛店様でご予約頂いた方はもれなく下記の特典が貰えちゃいますので、
宜しければこの機会にご予約頂ければ幸いです♪

【予約特典】
・「Hシーン追加パッチCD」

あみちゃんのオナニーサポート
『あたしと一緒に相互オナニーしよ♪』


【初回版特典】
・「追加コンテンツパッチCD」

Hシーン作成モード用追加アイテム
『id[イド]&わるわるヒロインセット』


更にげっちゅ屋様でご予約された方には、

『2大描き下ろしショップ特典』

も付いてきますので、このチャンスをお見逃さずに☆



【予約特典】【初回版特典】についての詳細はコチラから 



当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪

それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆

これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー