げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月02日

キービジュアル

2012年秋に公開されますアニメ映画「ねらわれた学園」の続報が到着。
キービジュアルやメインキャラクターのイラストが公開されております。

「ねらわれた学園」(著:眉村卓氏)は、1981年に薬師丸ひろこさん主演で映画化、翌年には原田知世さん主演でドラマ化された、超能力をもった少年少女たちが登場するSFジュブナイル小説。今回の映画では新解釈を加えてアニメになるということでしたが、どうやら2006年にアニメ化された「時をかける少女」同様、新規キャラクターによるオリジナルストーリーになるようです。“京極”という名の少年は登場するようですが、どのような役所になるのか、今から楽しみですね。

ナツキケンジ

カオリ京極


◆映画「ねらわれた学園」
 2012年秋 全国ロードショー


 チカラをください――
 何も言わなくても視線が重なった、
 無邪気なあの頃のままでいられたなら・・・
 今、季節は変わる

【Inrtoduction】
古都・鎌倉の中学校。2年に進級したケンジと、幼なじみでケンカ友達のナツキ、そして密かに気になる存在のカホリ。
どこにでもあるありふれた日常の中、ナツキやケンジたちの前に現れた、京極という少年。謎めいた転校生・京極の存在が14歳の少年少女たちの心と身体、学園の空気を危うげに揺り動かしていく。

【Staff】
監督:中村亮介
制作:サンライズ
オープニングテーマ:supercell

配給:松竹

01

02

03

04

05

06

07

08

09


(C)眉村卓・講談社/ねらわれた学園製作委員会

■関連サイト
映画「ねらわれた学園」公式サイト
Twitter:neragaku

getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー