げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月02日

アンニョンハセヨ!
宣伝3号です!

そんなわけで今日は、
6月1日(金)、6月2日(土)の二日間、みなのみらいの臨港パークで開催された横浜開港祭に、AKIHABARAバックステージpassから飛び出した「バクステ外神田一丁目」のステージ&握手会のお手伝いに行ってきました!!

1


そんなわけで現地に到着して制服に着替えたアイドルキキャストは、まず定番の記念写真の撮影(笑)。

2

いやいや、これが以外と笑い事ではなく、最初に撮影しておかないと、以外と全員の記念写真を撮影していなかった…なんて事が往々にしてあるんです。

でもって、なぜ「バクステ外神田一丁目」が横浜開港祭に参加したかと言いますと、
「韓流vs横浜グルメバトル」と題して、韓流と横浜の超人気店の美味しいのはどっちだ!? という企画の一環でオフィシャルサポーターをAKIHABARAバックステージpassが担当し、3月度人気ランキング1位〜5位のアイドルキャスト、諸星あずな、山口桃子、広沢麻衣、朝倉ゆり、エミュウの5名が韓流グルメをサポートして、レポーター等をやっていたからなんです!

3

レポートの模様を詳しく知りたい人は、YouTubeで「韓流vs横浜開港祭グルメバトル」で動画検索してみてください。

そんなわけで、第1日目となった本日は、臨港パークの潮入りステージで、グルメバトルのトークショー&「バクステ外神田一丁目」ミニライブを行いました!!
4

5


潮入りステージは、満潮になると、ステージ脇の水路に海水が流れ込み浮き島のようになるステージで、いかにも野外イベントといった雰囲気でとても楽しかったです!
ステージのラストでは、6月9日、五反田ゆうぽうとでのアフィリア・サーガ・イーストの3rdワンマンライブのオープニングアクトに「バクステ外神田一丁目」が登場する事も発表!
これからもアイドルユニットとしての「バクステ外神田一丁目」は店舗だけでなく、いろんなステージでライブを披露する事になっていく予定なので、皆さんぜひ応援よろしくお願いしますね!!

そして、せっかく12人の大所帯で横浜に乗り込んだメンバーは、ステージだけでは終わりません!
握手会をやった後には、お客さんにAKIHABARAバックステージpassの名前を知ってもらうべく、会場中を練り歩いて、この日が初お披露目となる特製名刺と、チラシを配りまくってきました!!

6

7


チラシを持って、横浜開港祭の親善大使のお姉さんとも記念写真パチリ。

8


もちろん名刺とチラシ配りの合間にはテレビおインタビュー等も受けたりなど、いろいろな形で、AKIHABARAバックステージpassの名前を世に広めてきましたよ!

9

10


ステージの間は晴れていたお天気も、たまに雨が降るなどして、名刺配りを中断する事もありました。
しかし、そこは前向き軍団の「バクステ外神田一丁目」メンバー。
なんと、雨の中、開港祭の屋台に突撃して、実は食べたかったという韓流グルメを満喫!

11

12

13

14

15

16


そんなこんなで、
屋台で韓流グルメに舌鼓をうっていた時の顔がなんとも素敵だったメンバー。さすがは女の子軍団といった感じでしたが(笑)、
6月2日(土)の横浜開港祭、2日目もステージがあります!!!

12:00からはなんと!メインステージでミニライブ!
12:30からは初日と一緒の潮入りステージでのミニライブ、
その後には握手会と名刺配布をやっちゃいます!


17

皆さん、8月1日にインディーズシングル「プロデュース」でCDデビューする「バクステ外神田一丁目」の活躍をぜひ見に来てくださいね!!!

そして、今日のオマケの1枚は、
この日は「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして参加していた
アフィリア・サーガ・イーストのエミュウちゃん。

18


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー