げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月08日

ども、禁断無敵の宣伝3号です。

ついに明日、6月9日(土)はアフィリア・サーガ・イースト3rdワンマンライブin五反田ゆうぽうとです!!!

制作担当いわく、「ものすごいサプライズ発表が私を待っている!」との事ですので、マジ見に来ておいてもらった方が嬉しかったりします!

そんなわけで、今日はそんなアフィリア・サーガ・イーストが表紙を飾った「漫画アクション」のお話。

1

例によって、発売直後から僕はお会いする人,お会いする人に漫画アクションを見せびらかしに行ってきたわけですねー。
でもって、まずは下田麻美ちゃん&長谷川明子ちゃん!

ご自身のラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」にもアフィリアがゲスト出演した事もあって、知らない仲ではないアッキー。表紙になった事をすごく喜んでくれました! ありがたい。
2


そして、あさぽん!
3


ご自分の6/27リリースのシングル「awake/もう一度」の撮影用見本CDをもって一緒に映ってもらいました。
あ、もちろん、あさぽんも可愛い子大好きっ娘なので、アフィリアが漫画雑誌の表紙を飾った事をすごく喜んでくれました! ありがたい。

続いてミンゴス!
4

ご自身のラジオ「今井麻美のSinger Song Gamer」にもアフィリアがゲスト出演したり、スパゲーのニコ生でご一緒したりと、最近アフィリアとご一緒する事も何度かあったミンゴス。
漫画アクションを見せた瞬間、ご自分の事のように喜んでくれました! ありがたい。

そんなミンゴスを師匠と呼ぶアフィリア・サーガ・イーストのユカフィンも漫画アクションの発売当日に会社に来ていたので、一緒に写真を撮りました。
5

嬉しさのあまり、ちょっと涙目だったのか、ちょっと顔を隠しぎみです。

さらに一緒にミクぽむも来ていたので一緒に写真を撮らせてもらいました。
6

ミクぽむは、このセクシーな黒水着がいつもと雰囲気が違って、新しい一面を見てもらえるのも嬉しいと言ってました♪

でもってクルミちゃん。
7

表紙を飾った感動のあまり涙目すぎたので、残念ながら顔は映っていませんが、とっても嬉しそうでした!

そして、今日のオマケの1枚は。
濱田P!
8

漫画アクションを見せるといきなり熟読しだし、グラビアが終わると中の漫画までしっかり熟読していました(笑)。


■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー