げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月13日

alche_163_top

発売まであと2週間!
どうも、テキスト担当のBでございます。


さて、前回は「ぶるにゃんマン」のご紹介でしたが、今週はその分「桜花センゴク」の情報を盛りだくさんでお送りします。どれくらい盛りだくさんなのかと言うと、情報がいろいろとありすぎて冒頭の駄文を書いている余裕がないくらい。あれ、それが普通である可能性が微レ存……?

そんなわけで「桜花センゴク Portable」新情報その1!
通常版・限定版の発売日・6/28(木)になんと――




ダウンロード版も発売決定ですッッ!!!


これでお店まで買いに行きたくないという出不精の方にもお求めやすくなりました。ああ、ネットワークって素晴らしいですね。
さらに、ダウンロード版以外にも新情報が2つほど。まずは下をご覧ください。

alche_163_01


(;0w0)<ダリナンダアンダイッタイ…



そんなわけで新情報その2!
「メイドカフェ&バーもののぷ」でコラボイベント開催決定です!!

両方とも戦国時代をモチーフにしている時点で相性はばっちりですね。詳細につきましてはまた後日、もののぷ様の公式ページに掲載されると思いますのでもう少々お待ちください。
しかし、のぷ長さまのブロマイドとか誰得――

Jelly「俺得」

……あ、はい。



続けて新情報その3!
PS3用カスタムテーマパック2が発売開始しました!!

カスタムテーマ01

カスタムテーマ02


各種パッケージ画像や雑誌描き下ろしのイラストが全部1つに!?
前回のパック1と同じく販売価格は200円(税込)。PS3を起動するたびに画像が変わる、見た目に楽しい仕様となっています。
気になる方はプレイステーションストアをご覧ください。



……とまあ「桜花センゴク Portable」新情報3連続でした。
そしてここからは、ちょっとしたチラ裏的な話をば。
先ほど「桜花センゴク Portable」の担当Pの机を見たところ、何やら気になるものを見つけたのでデジカメでパシャリ。

デジカメ01


こ、これは、予約特典のチャームと限定版特典のCD……ッ!?
どうやらサンプル品が届いていたようで、担当Pのいない間に少しだけ撮影してきちゃいました。うおー! 俺は撮影するぞジョジョー!!

デジカメ02

デジカメ03


チャームが意外と大きく、UMDと同じくらいサイズがありました。
なんという質量感、謙信ちゃんは胸だけではなく全体的にむっちりしていると申すか……!!
特典CDは全体に限定版パッケージ画像を使用していて、色んなところに謙信ちゃんと信玄ちゃんの水着姿があるのが嬉しいところです。

……何かよくよく考えたら今回の特典、謙信ちゃんだらけですね。しかしそれが人気キャラの宿命、魔法少女は体を張らないといけないのである。なにそれこわい。




「桜花センゴク」も発売まであと2週間。
サンプルも届いて、いよいよ工場生産も本格稼働のようです。もうすぐ店頭に並びますので、それまでお待ちくださいね。


「桜花センゴク Portable」公式HPはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー