げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月21日

こんにちは。工画堂スタジオの宮澤です。嘘です、bookです。

今回は予告通り、『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)』発売直前につき、
弊社担当ディレクター、みやざーさんインタビューのスペシャル回でお届けしますよ。


危うく、発売日を一週間間違えて、げっちゅブログのマナベさんスペシャル回にするところでした。

げっちゅ屋さんといえば、PCゲーム販売店様の雄! ってことで、
特にPC版『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』についての情報とか聞きたいところですね。

ワタシ(以下、b):いやー、いよいよ来ましたな。

みやざーさん(以下、み):来週の木曜日、6月28日発売だにょ。

b:前回とまたキャラ変わりましたね。

み:そんなことないにょ。

b:さて、『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』のPC版はここが違う!みたいなのってありますか?

み:ふむ。PC版の機能に、選択肢スキップという「超速スキップ」があるにょ。

b:超!?

み:このスキップ機能自体は、もちろんPSP版にもあるんだけど、PSP版は「快速スキップ」。PC版は「超速スキップ」。わかるかにょ?

b:(語尾に若干イラつきながら)わからないですな……。

み:わかりやすく言えば、「快速スキップ」はフェラーリで300km出している感じだけど、「超速スキップ」はワープ。ワープだにょー!!


0621_1
※このコマンドで「はい」を選択したらワープします。早送りどころのアレじゃないにょ。



b:わ、ワープね、ワープ。

み:この機能があれば、周回プレイも楽々だにょ!


0621_2
※「はい」の後はもうこれもんです。




b:なるほどー! 何周も遊んでいただくときには便利ですなぁ。

み:あとPC版は、表現の部分でPSP版よりも攻め込んでるにょ。例えば、シャワーの湯気を減らしたり、過激な文言をそのまま使ったり。

b:あー、ギリモザ的なアレ?

み:ギリもモザもないにょーーー!!!(目つぶししながら)

b:ギャース!



0621_3
※全年齢対象だにょ!



b:じゃ、最後に。最近あった心あたたまるエピソードをどうぞ。

み:春になりまして、虫たちの活動も活発になる昨今。私は公園等で爪を切る習性がありまして。
  爪を切るときはアリの巣の近くで切るのですな。
  で、体調が悪かったり、気分が落ち込んでたり、ツイてない時は、私は生命力が足りてないのか、なにも起こらないのですが、

  今は白恋リセラピー発売前で充実しているからなのか、アリが私の爪を「生命」だと判断するのか、巣穴にせっせせっせと運んでいくのですな!!
  きっとリセラピーもアリ同様、皆さんに喜んで貰える、と確信した6月、いかがお過ごしでしょうか。
  アリ達はこの梅雨空の下、食べ物が足りているか心配な今日この頃です……。



0621_4
※公園で爪を切るのがジャスティス! みやざーだにょ!





せっかくのキャラが最後で崩れてしまったのは非常に残念ですが、みやざーさんが命をかけて完成させたタイトル、『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』!
ぜひぜひお手に取っていただけますと幸いです!

このコラムからでも↓↓↓下のバナーからご購入できますよー!








今週末には、秋葉原「カフェ メイリッシュ」様にて、「白恋」コラボイベントが22日(金)〜24日(日)の3日間行われます。

0621_5
※オリジナルメニューをご注文のお客様には、キャラクターカードがもらえますよ!



さらに!今回ご登場いただいた、みやざーさんも出演するニコニコ生放送「再び見参! 工画堂スタジオ突撃放送! 『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』」も24日(日)配信されます。

発売日まで目が離せない「白恋」。何卒応援のほど、よろしくお願いいたしますっ!!



■今週の白恋剛RE:川柳■
来週は いよいよ剛も 動き出すにょ!(予告)


■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー