げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年06月28日

0628_1


どうもbookです。

ついに本日発売! 『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)』。
お手に取っていただけましたでしょうか?



先週末は、発売に先立ちまして、お馴染み秋葉原「カフェ メイリッシュ」様でのカフェイベント、
『百合ヶ浜総合病院カフェテラス』を3日間開催いたしました。


イベント初日には、各媒体様をお招きしての体験会を行いまして……
我らがげっちゅ屋のマナベさんにもご参加いただきました。

だがしかし、記事のキレっぷりと、朝のお腹の弱さでは定評のあるマナベさん。
体験会の半分をトイレで過ごされたのは言うまでもございません。
※編注 1時間に2回だけです。半分も行ってません。

マナベさんのレポートはコチラ

さて、カフェイベントですが、マナベさんのレポートのおかげか、3日間連日大盛況となりました。
前回開催時に好評いただいたメッセージボードも「帰ってきたメッセージボード」として復活!

0628_2


たくさんの方にメッセージをいただきまして、スタッフ一同感無量でございます……!
特にダイイングメッセージのごとく平仮名4文字で「しいたけ」とだけ書かれたメッセージ……涙を誘います……


ワタシも短い時間の滞在でしたが、3日間ともお邪魔しまして
イベント限定キャラクタードリンクなど楽しませていただきましたよー。


0628_3


もちろん3日間とも愛車「白恋剛」に乗車して向かったのですが
(某人気アニメのPRカーのスリップストリームに入ることに成功し)注目度も抜群でございました。


そんな白恋ウィークを経ての本日の発売を迎えることができました。ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
皆さまどうぞよろしくお願いいたしますッ! ちゅら海!


■今週の白恋剛RE:川柳■
パンケーキ 食べれなかったよ パンケーキ……








■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー