げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月13日

どーもー、宣伝3号です。

そんなわけで、
今週末は名古屋でシングル発売イベントを開催する下田麻美ちゃんの
先週末のイベントをちょっぴり紹介します!

1

でもって下田麻美名義のファーストシングルとなる
「awake/もう一度」のイベントは、先週は東京で開催。今週末は名古屋での開催で、全てあわせると、けっこうな回数に及ぶキャンペーンとなっております。

で、僕が同行してきたのは、7月7日に開催された「アキバ☆ソフマップ1号店」でのトークショー&ミニライブ!
下の写真を見ていただければわかると思いますが、
もう!すっごい熱気でした!! 
「awake」も「もう一度」もしっかり熱唱!!
2

3

可愛いさも迫力も含めて、
さすが、あさぽんと言わざるおえないイベントでした!

そして、皆さん気になってると思いますが、
あさぽんの、この日のファッションチェック。
4

いやいやいや、どうでしょう?
可愛さマックスな7月7日、七夕のあさぽんでしたー!!

という事で今週末のあさぽんは、
7月14日(土)が、コミックとらのあな名古屋店さん、クラブセガ 名古屋伏見さんで、7月15日(日)が、アーバンスクエア大須さんでのイベントになります。
詳しくは下田麻美「awake/もう一度」特設サイトのインフォメーションで確認してくださいね!

そして、
先日開催された「ラジオ コープスパーティー」の公開録音回の配信が、
7月13日の金曜日に配信されます!
http://hibiki-radio.jp/description/corpse_2u

5

出演者も豪華で、今井麻美&原由実のパーソナリティコンビに加えて、
ゲストに原作者のケドウインや山本彩乃ちゃん、上坂すみれちゃんが登場してます!!
こちらのレポートは後日書きますが、
まずはラジオの方を聞いてみてくださいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

■関連サイト
Zweiオフィシャルサイト



getchublog at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー