げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月18日

alche_168_top


アツがナツいぜ!
どうも、テキスト担当のBでございます。


梅雨を抜けての、夏・到・来!
東京は軒並み最高気温30度越えで、夜なんかはもう蒸し暑くて寝苦しくて堪らないといった日が続きますね。扇風機のないBの部屋はさながら灼熱地獄状態。ぬぅ、許すまじヒートアイランド現象……!
(ただし暑さの原因はPCの排気熱)

しかし学生さんにとっては待望の季節なのでしょうか。
誰もが喜ぶ真夏のオアシス。汝、その名は“夏休み”也。
社会人になった今だからこそ、あの頃の休みがいかに貴重だったのかを思い知らされます。まさしく砂漠に湧くオアシスの清水のごとく。まあ学生の皆さんは、夏休みのありがたさを噛み締めながら遊ぶといいと思いますよ、主にゲームとかゲームとかゲームとか。



それでは今週は、そんな夏休みにお薦めのゲーム
PSP『ぶるにゃんマン Portable』をご紹介です。
発売まで1ヶ月を切ったこともあり、皆様に『ぶるにゃんマン』を直接触っていただくため体験会を実施いたします!
どこよりも早く、めいにゃんマンをおさわり出来ますよ〜(意味深

alche_168_01


オトナの集い場ってどういうことだーっ!?
というか夜の体験会って……なんかいやらしいなぁ、オイ(by魔梨威
(Bは「じょしらく」を応援しています)




そんなわけで「ぶるにゃんマン」体験会は以下の2会場で実施されます。
発売前に実際にプレイできるのはこの機会だけですので、興味のある方はぜひご参加くださいね。


●7/20(金)18:00〜22:00
 famicom shop mario 新橋店

●7/28(土)13:00〜17:00
 トレーダー4号店


今週開催のmarioさんはやっぱり大人向けの店舗さんだけあって、開催時間が遅めですね。会社終わりに立ち寄れる時間帯ですので、あまりこういったイベントに参加できず嘆いている社会人の皆様方も足を運びやすいのではないでしょうか。
しかし新橋ってことは、飲み屋街のド真ん中じゃないですか。
お酒の勢いに任せて、ブルマやらスク水やらメイドやらを使用しちゃうなんて……なんかいやらしいなぁ、オイ(by魔梨威
(Bは「じょしらく」を応援しています)


「それゆけ!ぶるにゃんマン Portable」公式HPはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー