げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月18日

いよいよ梅雨明けしましたね。

どうもひなたももです。

今月のコラムも先月に引き続き
ひなたももが担当しますよー。


しかし暑い! 暑すぎます!
昼間なんて冷房つけても全然効かないぐらい暑いです。
でも室内で仕事出来るだけマシですよね……。


さて、今回描かせて頂いたイラストですが、
「部活帰りの少女(運動部)」です。

シチュ的には
「部活帰りの女の子が、自分が汗くさくないか
電車やバスの中で気になってもじもじしてる」
という感じです。

ちなみにこのイラストの子、
胸のあたりが汗の水分で透けるぐらい汗かいてるんですが、
人間が「汗かいちゃまずい、汗かいちゃまずい」と思えば思うほど
緊張して余計に汗をかいてしまうことを表現したものです。

……って言ったら本気にしますかね……。

なんにせよ、濡れて透けてるのはいやらしくて良いですよねー。

実際、こんな胸の谷間露出して
汗で胸透けてる女子高生いたら大変なことになりますよね……
臭いなんて心配せず、襲われないか心配しろって感じです。


さて、最後に宣伝なのですが、
先月のコラムでもお伝えしました通り、
Lime vertさんの最新作で、
私がキャラクター原画を担当しましたゲーム
『×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法』、
略して『かのいな』が好評発売中となっております。

超良いゲームなので、興味ある方は是非プレイしてみて下さーい。




あともう1本、少し先ですが
10月26日にユニゾンシフトアクセントさんから発売される

『おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア』

というソフトにも原画で参加させて頂いております。

デモムービーもありますので、
気になった方は是非予約して頂けると嬉しいです。




それと、これは仕事とは関係ないのですが、
8月10日〜8月12日に東京ビッグサイトで行われるイベント
『コミックマーケット82』に私ひなたももがサークル参加しております。

サークルスペースは
10日(1日目)A-60a
『AliceGarden』です。

参加される方は、宜しくお願いします!


宣伝ばかりで申し訳ないですが……

それでは暑い日がこれから続きますが、
暑さに負けず頑張って行きましょう!

ひなたもも

■関連サイト
ユキヲ公式サイト「nouvelle vague」
ひなたもも公式サイト「A-G」

■過去のイラストコラム
・ユキヲのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 11:52│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー