げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月18日

キービジュアル

ウルクスヘブンと関連会社であるアルヴィオンは、共同開発したiPhone向けゲームアプリ『Fragment’s Note(フラグメンツノート)』を本日7月18日(水)よりAppStoreにて配信開始しました。価格は350円。

『Fragment’s Note』は、iPhone向けに開発されたオリジナル恋愛アドベンチャーゲーム。未来からやってきた“娘”を名乗る女の子に導かれ、主人公が本当の幸せを見つけるまでの物語とのことです。ふたりのヒロインが登場し、選択肢によってどちらのヒロインと結末を迎えるかが変化します。

◆『Fragment’s Note(フラグメンツノート)』
http://itunes.apple.com/us/app/fragments-note/id533373729

あらすじ紹介

「その、あなたのことは弟としか思えないの……」
「だから、ごめんなさい…」

 ある日の放課後―
 俺、天条 悠輝葉(てんじょう、ゆきは)は、
 ずっと好きだった幼馴染に告白し、そしてフラれた。

 本気で落ち込む俺の前に、突如ひとりの少女が現れる。

「えっと、はじめまして!!」
「私は未来から貴方を幸せにするために来た貴方の娘です!!」

 これが、俺とあの子との出会い。
 そして、これが俺の新しい毎日の始まり。

 全てはこの時、この場所から変わっていく。
 新しい未来へ向かって。



・キャラクター
ミーシャ・エイゼンシュタインsミーシャ・エイゼンシュテイン
ヒロイン。
主人公がロシアにいた頃の幼馴染であり、
主人公のクラスに編入してきたロシアからの留学生。

ロングのプラチナブロンド、雪のような白い肌、
美しい蒼い瞳に抜群のスタイルを誇る絶世の美女だが、
その非常に人懐こい性格から、
クラスのマスコットとして男女問わず好かれている

実家は、ロシアの中でも指折りの名家にして財閥である



天条 羽耶s天条 羽耶(てんじょう はや)
もう一人のヒロイン。
主人公の義理姉にして、学園の非常勤の養護教諭。

仕事で忙しい親に変わり、
幼い頃から主人公の面倒を見ていたことから、
主人公にとっては母親代わりにして姉がわりである。

性格的にはそれなりにしっかりしており、面倒見も良い。
また、怒ることもほとんどなく、いつも主人公達を
優しく包んでくれる存在である。



天条 美羽s天条 美羽(てんじょう みう)
主人公が幼馴染にフラれて落ち込んでいるときに
突如現れ、主人公の娘を名乗った謎の少女。

主人公を幸せにするために未来から来たと言い、
未来の技術を使って何かと主人公を助けてくれる。

性格的にはクールぶっている普通の少女。
そのため、なんだかんだで感情表現が豊かである。

何よりも主人公を優先し、主人公のためなら
多少の無茶も平気でやってしまうところがある。



朝霞 雪月s朝霞 雪月(あさか ゆきつき)
主人公、羽耶の幼馴染。
性格的にも明るい、極々普通の年頃の美少女。

かつては、毎朝起こしに来たり、
朝ご飯を作ってくれる間柄であったが、
とある事をきっかけに来なくなる。

実家は日本有数の名家なのだが
幼い頃から家族の影が一切なく、
大きな家でずっと一人で暮らしている。




misha_ev01a_b
haya_ev01a_b
miu_ev01a_b
yukituki_ev01a_b


(C)2012 ULLUCUS HEAVEN Inc./(C)2012 ALVION Inc.

■関連サイト
『Fragment’s Note(フラグメンツノート)』公式サイト

getchublog at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー