げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月19日

いよいよ梅雨も明け、本サマー到来でございますね。
しょっぱなから容赦なく暑……ウィーー!!


スタンハンセンのマネして絶叫する日々でございます。


さて、今週月曜日が祝日の「海の日」でしたね。

「海の日」といえば、前にもご紹介しました通り、
『蒼い海のトリスティア』が10年前に発売された日、でございます。

『蒼い海のトリスティア』10周年企画として、PSP版が8月9日に、

そして、キャラクターデザインの駒都えーじさんの「蒼いシリーズ」作品の画集第2弾『駒都えーじ画集2@工画堂スタジオ』が8月18日に発売となります。

0719_1


この画集、一般発売に先駆けて、夏のコミックマーケット82 工画堂スタジオブースにて先行販売が決定いたしました。
詳しくは弊社HPにて告知する予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

あ、もちろんコミケに来られない! という方も、このげっちゅ屋様のサイトからご予約いただけますので
ぜひげっちゅしちゃってくださいませー!



……と、宣伝は完了したので重大発表。


この工画堂スタジオコラム、タイトルが『週刊PRカーと遊ぼう!』なんですが
そのPRカーがですね、日本一利用者が多いであろうネットオークション、「Yahoo!オークション」に出品されちゃってます!

出品ページはコチラ

0719_2



6月28日に発売された、PC/PSP『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)』のプロモーションも終え、
弊社初の公式PRカー「白恋剛」の新たな旅立ち? を検討せねばなりませんでした。

多くのユーザー様と触れ合ってきたこの「白恋剛」。
もしかしたら、オーナーになりたい! という実にアレな方がいらっしゃるのでは?(←失礼です)
ということで、まずは出品してみよう、という流れになりました。




あ……

そうなると……




もし落札された方がいらっしゃったら、このコラムも新オーナーが更新するの???
※編注 しません!



お値段も高価な設定にしてしまっておりますし、PRカー(痛車)独特の不便さもございますので
お車乗られる方の買い替えのご検討に!っていうのは無理がありますが
車内の隅々まで公開しておりますので、覗いていただけたら嬉しいです。


オークション終了は今度の月曜日(23日)12時正午まで! ですー。


このコラムが始まるきっかけもこの「白恋剛」ですし、基本的に運転のすべては私がしていたので、寂しい気持ちもありますが……
相棒をぜひよろしくお願いします!

こんなところで、また次回! ちゅら海!


■今週の白恋剛RE:川柳■
このコラム タイトルほんとに 変えなきゃですかね?(←業務連絡)









■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー