げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月20日

ソーイ!
宣伝3号です!

そんなわけで、毎年恒例のナムコ・ナンジャタウンでの「コープスパーティー」コラボレーションが開催中です!

1


先日は「ラジオ コープスパーティー」の公開録音が大々的に開催されたわけですが、パーソナリティーの今井麻美さん、原由実さんに加えて、ゲストに祁答院慎さん、山本彩乃さん、上坂すみれさんを迎えた事もあって例年よりの多くのお客さんが集まってくれて、スーパー盛り上がっちゃいました!
公開録音の写真は取り忘れたので、各社さんのレポートを見て下さい。
ちなみに、公開録音の模様は以下で配信中なので、よければ是非聞いてみて下さい。
http://hibiki-radio.jp/description/corpse_2u

という事で、そんな公開録音の裏で山本彩乃ちゃんにコープスパーティーコラボレーション企画を体験してみていただきました!!

2

まずは、『サチコのお使い遊戯』in もののけ番外地に突撃するあやのん。
3


恐怖ものと言えば「あやのん」というくらいで、ゲームに負けないくらい怖いエピソードも体験しているあやのん。ちょっとやそっと怖いくらいではまったく動じません(笑)。笑顔のまま、もののけ番外地のラリーを楽々クリアしていきます(笑)。

4

5


そして、こちらも毎年恒例、オリジナルシナリオを、ここだけの為に毎年収録している地獄便所第3弾。今回は、今井麻美さん、原由実さん、大谷育江さん、中村悠一さん、杉田智和さんが出演しています!

6

7


こちらは、さすがのあやのんもちょっぴり怖かったみたいで、体験した後、青い顔をして出てきました(笑)。

8


そんなこんなで、あやのんも青くなる地獄便所は9月30日まで、『サチコのお使い遊戯』in もののけ番外地は8月31日まで開催してるので、詳しくはコープスパーティー公式サイトを見て、ぜひ夏休みにでも遊びに来てみて下さいね!!

ちなみにコープスパーティー関連では、『コープスパーティー 2U』発売記念抽選会が以下のスケジュールで開催されますので、こちらも公式サイトを見て、ぜひ参加して下さいね!

8月4日(土)12時〜18時/東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館
8月4日(土)12時〜17時/大阪・ソフマップなんばザウルス1ソフト館



そして、WEBラジオ「なおしゃべる。」には、8月1日にインディーズデビューシングル「プロデュース」をリリースするバクステ外神田一丁目の大河華ちゃんと愛川あやのちゃんが登場!
9


好評配信中なので、以下で聞いてみてくださいね!
http://hibiki-radio.jp/description/nao


さらに、AKB48の藤江れいなちゃんがMCを務めるテレビ番組「GirlsNews〜ガールズポップ」#28に、アフィリア・サーガ・イーストのアリアちゃん、エミュウちゃん、ローラちゃんの3人が登場!
10

いやいや、しかし藤江れいなちゃん、足が細かったです。そして可愛かったです!

そんな「GirlsNews〜ガールズポップ」は好評放送中で、以下のスケジュールでリピート放送しますので、ぜひ見てみてくださいね!

【スカパー!HD663ch/PigooHD】
7月20日21:00〜/7月22日9:00〜/7月24日9:00〜/7月26日5:00〜/7月27日21:00〜/7月29日19:00〜/7月31日9:00〜放送。
http://pigoo.jp/pigoohd/gngp/22462.html

【スカパー!エンタ!371ch】
7月22日14:00〜/7月27日10:00〜/7月29日11:00〜放送。
http://www.cs371.com/gngp/22462.html


でもって、今日のオマケの1枚は、
鹿と恋に落ちる瞬間のルイズ・スフォルツア。シュールな絵面ですね(笑)。
11


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

■関連サイト
Zweiオフィシャルサイト





getchublog at 11:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー