げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月20日

top

6月30日(土)、TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」の第2期製作決定記念イベントが開催されました。

当日は沢渡楓役の竹達彩奈さん、志保美りほ役の葉月絵里乃さん、桜田麻音役の儀武ゆう子さんに加え、当初出演予定だった佐藤順一監督の欠席によりピンチヒッターとしてプロデューサーの田坂秀将氏が登場しました。

イベントでは佐藤監督からのお手紙の朗読や「どっちのえりしー」ショー&「どっちのあやちショー」といったゲームコーナー、抽選会などが行われました。
以下、出演者よりのコメント。

田坂「今日は皆様お越し頂き、ありがとうございます。たまゆら第2期が製作できるのも本当にファンの方たちのお陰です。今日は佐藤監督が来れず、ご本人も残念だったと思うのですが、来れなかった分、作品本編のほうで反映していただけると思いますので、皆様ぜひ第2期を期待してお待ちいただけたらと思います。」

葉月「1期では“りほさん”が思ったより出番が少なくて、私はとても悲しかったです(笑)2期ではきっといっぱい出てくれると思いますので…。そして竹原にも行って「たまゆら」を大プッシュしていきたいと思います。ぜひこれからもよろしくお願いします」

儀武「本当にたまゆらが大好きな皆様にお集まりいただき、嬉しく思います。まだ2期の完成まで時間がかかりそうなのですが、それまで「たまゆら」で見つけた優しい気持ちをしっかりと大切に育んでいただきたいなと思っております。」

竹達「みなさん今日は本当にありがとうございます。監督が来られなかったのはすごく残念だったんですが、普段イベントで一緒にお話しする機会がない葉月さんだったり、パカ兄さんだったりとか、凄く新鮮で楽しかったです。素敵な大人な方々に囲まれて…(笑)「たまゆら」をOVAの頃から応援して下さっている方もhitotoseから応援して下さった方も、皆様の応援のお陰で今回2期をやらせていただくことができます。こんなにたくさんの人に愛されてる作品に出会えて、私は本当に幸せだなと思います。ちゃんとその気持ちを第2期に向けて、どんどん幸せの輪が広がっていきますように頑張っていきたいと思います! 今日は本当にありがとうございました。」


8月10日〜12日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット82」では、TVアニメ「たまゆら」とOVA「わんおふ」の合同ブースが出展されます。すべて新規のグッズ販売などありますので、ファンはぜひ足をお運びくださいませ。。

◆コミックマーケット82「たまゆら&わんおふ」合同ブース
開催日:8月10日(金)〜 12日(日)
場所:東京国際展示場(有明・東京ビッグサイト)西4階 ブースNO.333

(C)2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「たまゆら〜hitotose〜」公式サイト








getchublog at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー