げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月26日

学校は夏休みに入ったんですね。
曙橋周辺で、はしゃぐヤングを見ては羨望の眼差しを送っているbookです。


もちろん社会人になっても夏休みはあるんですけどね。
一瞬です。消化スピードが高速なんです。

しかも90%の大人は、ぐだぐだ寝て、なんの実りもなく消化してしまいます。


あ。なんかキャンプとか旅行とかしちゃう画を想像してる人もいるかもしれませんが
そんなの都市伝説ですから。


……少なくともワタシはそうです!

ワタシ自身の今年の夏休みの過ごし方を予想しますと、


・無駄に長く寝る。
・口半開きで無駄に長くテレビを見る。
・口半開きで外れたロト6のチケッツを眺める。
・終了。



我ながら口が開き過ぎなのが若干心配ではございますが
大方この予想が当たると思われます。残念ですね。


ま、そんな話はさておいて。



先週ご紹介しました、我らがPRカー「白恋剛」のオークション出品が終了いたしました。
見ていただいた方、ありがとうございました!
結果、入札はZERO。でございました。


ということで、残念だったような、まだ会社の駐車場にいるのが嬉しいような、複雑な気持ちではございますが
今後の進退に関して、改めて検討していきたいと思っています。

社内の人間は愛着が湧いてしまっているので
どういう形になるのかわかりませんが、決まり次第ここでご報告いたします!



そして徐々に開催が近づいている「コミックマーケット82」工画堂スタジオブース情報を少し。


『駒都えーじ画集2@工画堂スタジオ』はコミケでの先行販売に向けて制作が進んでおりますが、完成した表紙を公開!

0725_1


両面ピンナップもついて、駒都えーじ先生のイラストを満喫できるファン必携の一冊となっておりますので
コミケに来られない方は、是非げっちゅ屋様でご予約お願いします!



もちろん『蒼い海のトリスティア』10周年企画は、画集だけではないですよ!
来るコミケでも、記念グッズをいろいろご用意しております。


まだその全貌は公開できてはおりませんが、ワタシめ渾身のラリアットで一部情報を勝ち取ってまいりました。
今回ご紹介するのは、コチラー!




0725_2


主人公ナノカ・フランカのアイコンとも呼べるアイテム『スプレンディットインパクト』のシルバーアクセサリーでございます!



0725_3


ペンダント中央に光るブルーの石がキレイですねぇ。
まさに10周年を彩るのにふさわしい逸品となっております。

さらにご購入いただいた方には、なーんと! 素敵な特典もあるとかなんとか!

少数生産のレアグッズ、『スプレンディットインパクト ペンダント』!
気になるお値段は!!









お値段を!!




聞くのを忘れてしまいました……(通販番組モード終了)

まもなく弊社HPにて、コミケ情報の告知があると思いますので、詳細情報は今しばらくお待ちください!(スミマセン!)


といったところで今週はこのへんで。 NEXTちゅら海!


■今週の白恋RE:川柳■
寝苦しい そんな夜には ゲームだょ☆








■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー