げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月27日

こんにちは、宣伝3号です!

7/27(金) 。つまり本日ですね。
先週に続いて、ニコニコ生放送「シシララ プラス!」第8回(開演:19:00/番組ID:lv100930434)が放送されます!
ゲストにアフィリア・サーガ・イーストのアリアとマホが登場します!

1

2


この番組は、スクウェア・エニックスのスマホアプリの情報をお届けする特別番組で、「ヤングガンガン」の連載企画、300万本売れるゲームの企画会議「迎夢作郎Z」も連動している番組です。

MC担当の安藤武博プロデューサーや、声優の瀬戸麻沙美さんにうまく引き出してもらったおかげで、アリアとマホもかなり面白いトークをしてると思いますので、是非見てみて下さいね!!
番組アドレスは以下になります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100930434


そして、先日ホテルオークラで開催された「アニソントレイン」の記者発表にも5pb.からは彩音、Zwei(Ayumu)、アフィリア・サーガ・イースト(アリア、クルミ、ユカフィン)が出席させていただきました!

3

大阪城サマーフェスティバルの一環として8月3日〜5日の3日間「nonstop アニソントレイン祭」というアニメソングイベントの記者発表で、米倉千尋さん、喜多修平さん、佐咲紗花さん、美郷あきさん、桃知みなみさんら、すごいメンバーに混ざっての記者発表で、みんな緊張してました!
詳しくは以下の公式サイトで確認してね。
http://anitore.me/

そんなわけで、アリアちゃんと桃知みなみさんの記念写真。
4


ちなみに発表会の舞台となったホテルオークラは、こんな感じの格式高いホテル。
5

上の写真をよく見ると、ソファに誰か座っていますねー。
そんなわけで、ちょっと近づいてみると……。
6

ユカフィンがおにぎりを食べていました。おいおい(笑)。

クルミちゃんもホテルオークラの豪華さに大はしゃぎ。「ホテル王に、俺はなる!!」とワン○ースばりに宣言してました(笑)。
7


アリアちゃんは、ホテルの世界地図の前で「この世界はアリアのものよ! あまあまふわふわー」と意味不明な写真を撮影してました(笑)。
8


そんなこんなで、どこへ行っても楽しそうにしているアフィリア・サーガ・イーストは、7月25日にHMVローソン限定アニソンカバーシングル「プラチナ」と、2ndワンマンライブBD&DVDをリリースしたばかりで、今週末も発売記念イベントを開催します!

7/28(土)は大宮ロフトで」ミニLIVE &特典会。【1部】13:00-15:00【2部】17:00-19:00(2部はHMV制服で登場予定)。
7/29(日)は台場のMEGA WEBトヨタ シティショウケース1FでミニLIVE &特典会。【1部】 13:30 - 15:30【2部】 17:00 - 19:00(2部はHMV制服で登場予定)。
詳しくは、以下の「プラチナ」キャンペーン特設サイトを見てね。
http://5pb.jp/afiliasaga/platinum/campaign.html

さらに、同じく7月25日には今井麻美NEWシングル「Limited Love」もリリースされました! という事で、CDをゲットして大喜びの森谷里美さんにCDを持って撮影させていただきました。
9


ちなみに上の写真で森谷さんが持ってるのはPVを収録したDVD付き盤の方です。通常盤のジャケットでは男装ミンゴスが見れるので、どちらもリミテッドチェックしてくださいね!!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

■関連サイト
Zweiオフィシャルサイト







getchublog at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー