げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年07月31日

どーもどーも、宣伝3号です。

そんなこんなで夏ですね!
夏といえば、毎夏逗子海岸で行なわれているライブイベント「音霊」です!

1

5pb.からは昨年も出演したKiccoちゃんが、
7月21日に出演しました!

「音霊」に、昨年に続いて、Kiccoちゃんが出演!!

そして、現場に到着したKiccoちゃんはまず砂浜へ! 音霊の会場外観と会場内はこんな感じなんです。

2

3

4


会場の壁には、音霊の他の日に出演するスーパーものすごい出演者たちのスケジュールが貼り出されていて、近くに住んでたら毎日来たいと思ってしまうほどでした。
ちなみに、すげー出演者の方々は以下のアドレスの公式サイトのスケジュールを見ると納得できるはずです。J-POPからアイドル、アニソンシンガーまで、ものすごい面子が揃ってるんです。
http://www.otodama-beach.com/2012/live/

そんなこんなで、「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012 夏の浜辺の一本勝負! アニソン meets アイドル!VOL.1」と銘打った、この日のイベントの出演は、Kiccoちゃんの他には、喜多村英梨さん、でんぱ組.incさん、南里侑香たん、風男塾さん、結城アイラさん、Rayさんと、これまたスーパー豪華メンバー!

そんな面子の中で歌う事への緊張をほぐす為に、リハーサルが終わった後は速攻でランチタイム。
Kiccoちゃんもなんか旨そうなものを食べてました。ちなみに僕はカレーを食べました(だからなに的な?)。
5


会場控え室にあった音霊のボードにサインも入れたりしました!
6


会場時間になり、続々と会場入りするお客さん。たくさんの人が来てくれて宣伝的にはすごく嬉しかったです。
7


そんな満員の会場で、Kiccoちゃんのライブがスタート!
8

「情熱のウォブル」「ココロ…晴れ」「瞬間スプライン」「星空へのモノローグ」「名も無き物語」を熱唱してきました!

そんなわけで現場でご一緒したアーティストの皆さんと恒例の記念写真を撮ってきました!
まずは、いつもかわいい南里侑香たん!
9


そして、結城アイラちゃん!
10


風男塾さんと結城アイラちゃんと一緒に記念写真。風男塾さんみんなイケメンで超カッコ良かったぜ!!
11


そして、この日のオープニングアクトを務めたRayちゃんと記念写真!
12



そんな感じで、この夏は、いつにも増してイベントの多い5pb.軍団。今後もどんどんレポートしていく予定ですので、ご期待下さい!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

■関連サイト
Zweiオフィシャルサイト



getchublog at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー