げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月02日

felicia_img_title

みなさんどうも!
Felicia広報のこしがやでございます。
ここのところ毎日暑い…。
ちょっと外に出ただけで気化するか
砂になるか、蒸発するかのどれかになりそうです。
みなさんも熱中症には気を付けて!

さて、来週は、というか来週末は
みなさんお待ちかねのコミックマーケットですね!
年に2回の祭典には参加しておりません。
参加されるみなさんは、熱中症になど気を付けて…。
そのおかげで、少しはお盆休みというのを
体験できるかもしれないです。
盆暮れは、私どもの書き入れ時のひとつなので…。



しかしながら、その間にも制作はちゃくちゃくと
進んでおります。特にツイッターをフォロー
していただいてる方は、先取りできる
コンテンツがちらほらと…。
そしてなーんと、もうすぐ体験版が公開に
なるかもしれないという情報をゲットいたしました!
今は、最終調整ということでデバッグの真っ最中です。
ちょっと試しにやらせてもらったんですが
どのセリフでも表情が変わらない…。
まだ、他の表情入れてないよーって言われました…。
早く遊ばせてっ!(切実

そして、先月の7月27日には秋葉原で
小冊子を配布させていただきましたー!

felicia_img04

felicia_img05


こんな感じで、未公開ラフなんぞを
さらっと載せた小冊子でございました。
「コレ欲しい!」という声が大きいようでしたら
何かしらの手段でみなさまにお見せできるように
手を尽くしてみようと思います!
ご要望はこちらのアドレスまでどしどしお寄せください。
更に、8月末にも何かイベントをご用意させていただきます!
頑張りますよー!

さて、かなーり短い記事で申し訳ありません。
本当はもっと色々とネタを出していきたいのですが…。
ともあれ、8月31日! 夏休み最終日? に発売です!
みなさん楽しみにしててくださいね!

Feliciaでは、いつでも感想、ご要望お待ちしてます!
メールはsupportあっとまーくfelicia-software.jpまで。
もちろん、ツイッターもやってます!
アカウントは@felicia_soft。
たくさんのメール、フォロー、つぶやき
いつでも募集中です!
Felicia広報こしがやでした!
それでは、また今度!

■関連サイト
Felicia



getchublog at 19:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー