げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年08月07日

はい。宣伝3号です。

ちょっと前の話になってしまいますが、遅ればせながら
怒濤のようだった7月21日のイベントレポートです。

1


この日は、以下のようなラインナップで、5pb.音楽事業部もてんやわんやでした。
「科学アドベンチャー祭り」
「あかべぇそふとつぅライブ2012」
「今井麻美のSSGニコ生」

あ、ちなみに僕はこの日、Kiccoちゃんが出演した
逗子の音霊チームだったんですが、音霊のKiccoちゃんの出番が終わった後、すぐに東京に戻ってきて、あかべぇそふとつぅライブ会場に入ったわけです。
なので、科学アドベンチャー祭りは、他の社員から写真のみのレポートですので、ご了承下さい。

ということで、「科学アドベンチャー祭り」関連でもらった写真は、Zwei、いとうかなこ、アフィリア・サーガ・イーストの3アーティストの写真。写真を見ただけでも、その熱気が伝わってきました。ちなみに写真はないけど、naoさんも出演しての4組でのライブでした!

2

3

4

5

6

7
8



そして、「あかべぇそふとつぅライブ2012」。僕が到着したのは、いとうさんのライブの直前でしたが、しっかりライブは堪能させていただきました。ちなみに、この日、アフィリア・サーガ・イーストは11月にリリース予定の「暁の護衛 トリニティー」主題歌シングル「SURVIVE !!」の初披露もしましたよ!

9

10


「あかべぇそふとつぅライブ2012」の楽屋はこちら。彩音さん、いとうかなこさん、アフィリアの3組で一緒の部屋でした。
11


てなわけで、時間を見つけて、共演アーティストさんとの記念写真。
まずは霜月はるかさん、真理絵さんとアフィリア・サーガ。
12


そして、いとうかなこさんとアフィリア・サーガ。
13


そんないとうさんに「ロボティクス・ノーツ」が表紙のフリーペーパーも渡してきましたよ!
14



そして、この会場からアフィリア・サーガのマホちゃん&ローラちゃんは更に移動して、「今井麻美SSGニコ生」のスタジオへ。しっかり出番に間に合ってひと安心しました(笑)。
15

16


ちなみに、ニコ生にもマホちゃんとローラちゃんは、「あかべぇそふとつぅライブ2012」のアンコール用のTシャツで出演してたんです。気付いてくれました?
17


写真はマホちゃんの着こなし。
超セクシーでした! ぐっじょぶ(笑)


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー