げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月16日

こんにちは、夕燈とびです。

皆様コミケ大変お疲れ様でした!
今回rootnukoは不参加でしたので、社内で作業などに追われながら
ネットやTVなどで様子を伺う3日間でした。

夏の祭典に参加出来ないのは寂しい物がありますが。
また今後、イベントに参加する機会に奮闘出来ればと思っております。


そして気が付けばオリンピックも閉幕。
全く意識してなかったのですが、コミケ3日目とオリンピック閉幕が同じ日とは……。
なにか一気に祭りが終わってしまった感じで少し寂しいですねぇ……。

まぁ、オタク関係に関しましては、これからショップ委託なども続々と開始され
まだまだ充実の日々が続きそうですが。(笑)

自分も時間が出来たら、秋葉原にでも赴いてショップ巡りと洒落込みたいですね!(真剣)

話はガラリと変わりますが。
「てにおはっ!」も無事に発売を迎え、自分へのご褒美にもの凄い物を買ってしまいました。


赤と黒を基調とした魅惑のボディに、技術の粋がかき集められたあのイカスマシンですよ!


スライド操作もお手の物っ! もう、購入してからと言うものの毎日外でブイブイ言わせておりますっ!
昨日なんて街中で16人とすれ違いましたよ、ええ。




やっぱり3DSのLLは最高だなぁ……。

…………え? フェ●ーリ?
なんですかそれ、美味しいの?


と、まぁ冗談は置いておきまして。
元々3DS自体持っていなかったので、世界樹の●宮4ついでに購入しました〜。
狙いのカラーは白だったのですが、赤×黒しか売ってなかったのでもういいやとゲット。
(使っているうちに愛着も沸いてきました)
おかげで今月の食事はカップ麺三昧に格下げですが、チマチマと楽しんでおります。

いやっほー! 夏場は自宅で冒険三昧だNE!

そんなわけで皆様も残りの夏、充実した日々をお送り頂ければ幸いです!



それでは皆様、次回コラムでまたお会いしましょう★


これまでの「るぅとぬこ通信」
メーカーズコラム一覧ページへアクセス

■関連サイト
rootnuko



getchublog at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー