げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2012年08月20日

こんにちは! 新人宣伝(仮)です。

毎週水曜日配信のWEBラジオ『Radio 長谷川明子のSimply Lovely』にSweety(長谷川唯さん、竹之内彩さん、高木友梨香さん)の3人がゲストで来てくれましたー!!

1


写真は左から高木友梨香さん、長谷川唯さん、アッキー(長谷川明子)、竹之内彩さんです☆
今回は8月22日配信分と8月29日配信分の収録でしたので、なんと2週に渡って登場してくれちゃいます♪

3人とも、とても可愛らしくてアッキーもスタッフもみんなメロメロキュンでした♪
Sweetyの皆さんは、アッキーと同じ空気をまとっていましたの。
なんかね、空気感が一緒だったのです。わかるかなぁこの感覚。
収録現場は終始“ふわふわ〜ほのぼの〜がやがや〜“って感じでした(笑)。

新潟トークやラーメントークでも大盛り上がり!
アッキーのほのぼのトークとSweetyの天然ちゃんっぷりにも注目してほしいところですね☆

そしてそして!
29日放送の「アッキーファイト!」では“利きカップ焼きそば”なるものがありまして。

2


じゃじゃじゃん。
アッキーが3種類のカップ焼きそばを、見て!食べて!銘柄を当てるというものです!
見た目だけで分かる人います?(笑)

ちなみに全部カップ焼きそばなのですが、これを作っているスタッフたちの姿はとても面白かったです(笑)

そんな“利きカップ焼きそば”の答えは…ラジオを聴いてね(*^ω^*)♪

3


そんな気になる本編はこちら☆
番組URL⇒ http://hibiki-radio.jp/description/akky

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 10:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー