げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月21日

こんにちは。CATTLEYAの松井と申します。

『教育ママと伯母と叔母』今週(8月24日)、発売の運びとなりました。
お母さんとか、伯母さんとか、叔母さんに甘えて癒し癒されたい願望を、
全方位から満たすべく頑張って作りましたので、ぜひご購入を
ご検討いただけますとすごく嬉しいです。
何とぞよろしくお願いいたします

やっぱり締めくくりはお母さんの話になる訳ですが、
僕が教育ママって存在をエロいなーと思うのは、
こう、なんていうか厳しいんだけど、それは子供のことを考えての上で、
心を鬼にしてあえて厳しくしているんですけれども、そのうちに厳しく
叱責するのがデフォルトになっていって、息子を自分のコントロール下
において精神的に囲い込みたい、という母というよりは女の部分で
一番身近な異性である息子を独占したいという無意識の歪んだ想いが
募りに募って変な風に爆発したあげく、一周回って親としての
愛情を思い出す。が、しかしエロいこともしちゃった後なので
どうしていいか分からないけれども、息子は今迄のわだかまりが
嘘のように甘えてくるのが嬉しくてついほだされちゃう。それに
あの人のと違ってすごく元気で何回も私の中に帰ってきたがってるのが
わかるから、すごく子宮に馴染んじゃうの。
やっぱり私たち母子はこうなる運命だったんだわ的な感じがタマランです。

というわけで僕みやびつづるさんとか艶々さんとか描かれる
母親ヒロインの成年コミックが大好きなんです。
今回原画を担当していただいた黒石りんごさんも同人誌で書かれていた
『伊藤みどり』というお母さんキャラがドストライクだったので
喜び勇んでご依頼をしたのが始まりでしたし。

あと、大事なことなので前回に引き続きもう一度強調しておきたいのですが
主人公は仮性包茎です。
これは勝手に断言してしまいますが、世の大半の仮性包茎の男性は
「ま、べつに俺はどっちでもいいし、彼女は俺に満足してるつってるし、
それに俺、モーフィングしちゃったら結構コブラみたいって言われちゃう
から、自慢じゃないけどマジ、ごめーんww」
みたいなことを仲間内ではいいながらも
(ボクだってほんとは剥けてた方が良かったよ、ママン (´・ω・`)……)
と考えています。

写真1



そういう手術以外ではどうしようもコンプレックスという皮にすっぽり
包まれた男の子に対するお母さんの
「あらあら私はそんなの全然気にならないわ。むしろ息子のだったら
可愛くて大歓迎よ。それにこの子お帽子脱いだらとっても立派じゃないの。
お母さんが何回この子に鳴かされてきたとおもってるのよ?
もう、なあに、もじもじしちゃって、まだ恥ずかしいの? だったらほら、
お母さんが誰にも見えないよう隠してあげるから、戻っておいで
という怒涛の甘やかし展開が好きなので、結構事あるごとに主人公は
皮のことを指摘されています。でもそこがいいんじゃないかなと思っています。
圧倒的な母性はびろーんと伸びる皮を包みこむぐらい広くて温かいのです。

写真2


というわけでビバ、胎内回帰願望!! なADV
「教育ママと伯母と叔母」を宜しくお願いいたします。

あ、それと遅ればせながら、ようやくウチのブランドでもツイッターを
始めました。cattleya_matsui でやってますのでよかったら見てください。

◆CATTLEYAのオトナの女性が大好きです◆

■関連サイト
CATTLEYA




getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー