げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2012年08月22日

はやー、宣伝3号だよー!

というわけで、本日、2012年8月22日は記念すべき、
原由実デビューシングル「HANABI」発売日です!!
いやー、早いものですね。
発表されたのがつい先日のように感じるのは僕の歳のせいでしょうか?

そんなこんなで、本日は“はらみー”こと原由実さんの特集をドドーンとお届けします!

まずはこちら!
1

皆さん、しっかりゲットしてくれましたでしょうか?
「HANABI」の店舗特典のポスターですね!
初回店舗特典だから、初回出荷分にしか付きませんのでご了承下さい。

そして、そんなポスターの裏は、どどーん!
ドアップのはらみーが!!!
2

本物のはらみーと比べてみると、その大きさがわかるはずです。
こんな大きなはらみーに見つめられたい人は、ポスターを必ずゲットするべき。

そんなはらみーですが、
「HANABI」のプロモーション活動もしっかりしてますよ!
まずはこちら!
3

弊社の志倉社長と桃井はるこさんがパーソナリティーをしているラジオ番組「THE WORKS」にゲスト出演してきました!
9月2日(日)24時からNACK5にて放送です!
いい笑顔でピースをしてますねー。さすがはらみー。

お次はこちら!
4

「原由実の○○ラジオ」の収録時の写真です!
こちらは毎週金曜日25:00配信で先週スタートしたWEBラジオです!
はらみーファンはマストで毎週チェックして下さいね。
ここでも良い笑顔でピースしてますね。さすがはらみー。

そして、ちょうど昨日収録してきたテレビ東京「アニソンぷらす」!
5

いやいや、良い笑顔でピースしてますね!

そんな収録でのひとコマ。
6

何度見ても良い笑顔でピースしてます!

「アニソンぷらす」のレギュラーコーナー「原由実のハラハラ90秒」は、こんな感じのブルーバックで撮影して合成してるんです。
7

せっかくなので全身の写真を撮らせていただいたのですが、こちらでも良い笑顔でピースしてます!

そして「アニソンぷらす」の収録が無事終了!
8

ここでも笑顔でピースのはらみーでした(笑)。

そんなわけで、カメラを向けると、99%の割合いでピースで答えてくれるはらみーの記念すべきデビューシングル「HANABI」。
もしかしたら発売日近辺はお店になくなっているかもしれませんが、あきらめてはいけません!
もし店舗さんに在庫がない場合は、ぜひ店舗さんでお取り寄せをしてご購入をお願いします!

という事で、宣伝3号からの心からのお願いでした(笑)。


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.




getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー